東深津店ブログ

2015年10月03日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆10/3(土)☆



こんにちは


10月に入り、一段と
朝晩が涼しくなりましたが・・・

皆さん
体長など崩されていないですか



これからの季節、
特に気をつけてくださいね



それでは早速いきましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれました~



皆さん
お疲れさまでした


今日もみ~んな
頑張ってくれましたよ
ありがとうございます



それでは
また、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
11人がいいねといっています

2015年10月02日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆10/02(金)☆


こんばんわ

今日は、雨の予報だったのに
カンカン照りでしたね

暑いですが、やっぱり雨より晴れがいいですね(^・^)


では、お待たせしました

今日のわんこです

みんな今日も癒してくれてありがとう

また元気な姿でお会いできるのを
楽しみにお待ちしてます

では、おやすみなさい

いいね
12人がいいねといっています

2015年10月02日

アクアコーナー ◆ 本日入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

特にネタもないので、本日の入荷魚情報!!

これから魚の飼いやすい時期なので金魚なんかも多数入荷です!

定番種の琉金出目金丹頂が多数入荷です。

人気種の水胞眼も少量ですが入荷しました。
ぷりぷりほっぺが可愛い金魚です。
熱帯魚も人気種の外国産グッピーミッキーマウスプラティも大量入荷です!

水草水槽に一押しのカージナルテトラも山盛り!!

在庫盛り沢山です!ご来店お待ちしておりますね!

それでは本日の入荷魚は以下の通りです。

熱帯魚
・ネオンテトラ 大き目
・カージナルテトラ
・外国産グッピーPA
・ミッキーマウスプラティMIX
・Co.ステルバイ
・スポッテッドガー 約10cm

金魚
・琉金
・サラサ琉金
・キャリコ
・赤出目金
・黒出目金
・丹頂
・水胞眼
・コメット
・朱文金
・ピンポンパール

メダカ
・青メダカ
・楊貴妃メダカ
・スワローメダカ・白

水草
・鉛巻アナカリス
・鉛巻カボンバ

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る