東深津店ブログ

2014年06月05日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆6/5☆


こんにちは


今日は
午前中、雨が降っていましたが
昼からあがって良かったですね


ホテルの子たちも
元気よく散歩に行けました



それでは
『今日のわんこ』です



今日は
お足もとの悪いなか、
トリミングに来ていただいて
ありがとうございました


み~~~んな
頑張ってくれていましたぁ

トリミング中、
抱っこ抱っこと言ってくれる子とかがいると
密かに『キュン』ってなっていたりする
今日この頃です(笑)


けれど、
やはりワンちゃんたちは
飼い主様が大好きみたいで

迎えにくると
大興奮


それにまた『キュン』ってなります


日々、皆様に
癒されております


それでは
また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています


またのお越しを
スタッフ一同心より
お待ちしております








いいね
12人がいいねといっています

2014年06月04日

今日のワンコ ☆6/4☆

こんにちは

今日は天気が悪いですねっ

そんな中今日もかわいい
ワンちゃん達が来てくださいました


はじめまして の
ラチェちゃん

初めての場所で少し緊張ギミ
でしたが、いい子に頑張ってくれてました
これから少しずつ慣れてもらえると
嬉しいですねっ


みなさん 今日はお足下の悪い中
ご来店いただき本当にありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております


では では

いいね
8人がいいねといっています

2014年06月03日

今日のわんこさん

こんばんは(・ω・)

最近夜が暑いですね

私は、寝つきが悪いです…

あぁ~睡眠時間が…


扇風機出そうかな

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る