東深津店ブログ

2017年05月03日

今日のわんこ (*^^*) 5/3


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいました(*^。^*)

今日のワンコご覧ください

みーんなとてもよく頑張りました

今日はたくさん褒めてもらってね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月02日

今日のわんこ (*^^*) 5/2


コンバンワ

今日もたくさんの可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)


今日のワンコご覧ください

みーんな頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月02日

aquanews ◆ ベタ入荷! ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ
本日はこれからがシーズンのベタが入荷しました!

ビンで飼える優雅な熱帯魚です。
色んな種類がいて同じ色合いの子がいないのも特徴的ですね。
デュークも昔は20ペアほど飼育していた事がありますよ。
以外と繁殖も狙いやすい熱帯魚ですね。
色々と掛け合わせると面白いです。

今回はオススメの子をピックアップ!
 ヒレが大きくて半月みたいに広がるハーフームーン。
ご紹介はホワイトとあまり見かけない黄色みの強いタイプ。

ダンボと呼ばれる胸ヒレがとても大きなタイプ。
最近は流通量も増えて比較的手に入れやすいお値段になりましたね。

黒いクラウンテール。
黒蘭と呼ばれたりもしますね。
デュークはこのタイプが好きです。

他にもまだまだ入荷しておりますので是非、ご来店していただいてご確認を!

それでは今回の更新はこの辺で。。。

明日はグッピーなどの定番種が入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る