東深津店ブログ

2017年03月09日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は水草が入荷しております。
 鉛巻き水草が各種入荷しております。
オススメはミリオフィラムですかね。
鮮やかなグリーン系の水草です。
飼育は容易ですが、二酸化炭素を入れてやると綺麗に気泡をつけてくれます。

と、鉛巻きしか入って来ていませんので。。。
ADAの新商品のご紹介!
 ブライティーシリーズがリニューアルしています。
今までのブライティシリーズと違うのは各種の成分がより小分けになり、使いやすさが向上していることですね。
例えば、葉の緑色をより濃くしたい場合はニトロを、赤をしっかりさせたい場合はアイアンを使うといった感じですね。
大きさも各種取り揃えております。
何気にボトルもちょっとオシャレになっていますね。
ちょっとした部屋のインテリアにもなりそうかも?
水草をやられているなら持っておきたい一本ですね!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

明日は熱帯魚が入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月09日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

今日は 3/9 ですね 

瞳を閉じれば~あなたが~

まぶたーのー裏に~ ですね●^o^●


今週の新入荷情報です!!!




ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー①)

(ハイイエロー②)

(ハイイエロー③)

クレステッドゲッコー(ストライプハークレイン)

デグーマウス(ノーマルパイド)

クワガタも続々入荷中!



アミーゴ東深津店へのご来店


お待ちしております(●^ω^●)ノ

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月08日

今日のわんこ (*^^*) 3/08


コンバンワ

今日も可愛いワンコさん達が
来てくださいました(^O^)

今日のワンコご覧ください

みんなとても頑張ってくれてましたよ

今日はしっかり褒めてもらって
しっかり休んでね(^O^)


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る