東深津店ブログ

2015年11月04日

今日のわんこ(●^o^●)11/4

こんにちは

今日もいいお天気で

過ごしやすかったですね・・・

朝晩と冷え込むので

あたたかくしてくださいね!

本日もご来店

ありがとうございます

今日のわんこ・・・ご覧ください

またのご来店スタッフ一同

お待ちしています

いいね
11人がいいねといっています

2015年11月03日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U 11/03


こんばんわ

ハロウィンも終わり、
次の行事は、そう!
クリスマス

今年のクリスマスは雪降るかな~って、
勝手にワクワクしてます(笑)

バンダナもクリスマス仕様
なっていくので、
お楽しみに~(^O^)

それでは、お待たせしました

今日のわんこです


今日も可愛い子たちが
きてくれました(^O^)

ありがとうございます

またのお越しを
スタッフ一同よりおまちしております


それでは、おやすみなさい

いいね
13人がいいねといっています

2015年11月03日

わんわんクイズ!

トリック オア トリー!!

も終わりましたね・・・

こんにちは、GOTOです!

先月の24日にわんわんクイズを行いました!


たくさんのご参加ありがとうございました!

ちょっと問題が簡単でしたでしょうかね・・・

次回のクイズ大会にご期待ください!



今月は、ペーパーリードを使ったわんちゃんのイベントを

行います!

今月第3日曜なので、ご来店お待ちしております!

そして、

今月7日、8日スモールアニマルフェスティバル開催です!

ハリネズミなどかわいい小動物がたくさん集まるので、

是非、こちらもご来店お待ちしておりまーす!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る