東深津店ブログ

2013年01月22日

お誕生日おめでとうございます☆

こんにちわ

以前、
お年玉企画として
1月生まれのワンちゃんに限り、

炭酸泉の無料
  or
トリミングのスタンプ2倍押し

という記事を書かせていただいたところ


本日2頭の誕生日のワンチャンがご来店

そして炭酸泉を体験してくださいました

フワフワだ~っという
感想をいただいたりで嬉しいかぎりで
ございます


と、ここで
本日ご来店してくださった方の
紹介をさせていただきます



トイ・プードルの

テミ君です

今月の17日で
3歳になりました
おめでとうございます


とても
おりこうサンなテミ君、
今年もステキな1年に
なりますように・・・


またの
お越しをお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月22日

これ1本でOK!! ★オススメ消臭スプレー★


こんにちはっ!
きよです★


本日は、気になるおしっこの臭いに効果抜群!!

バイオバニッシュ プレミアム
                                のご紹介



わんちゃん・ねこちゃんを
飼われているお客様の
お悩みNO.1!!と言っても
過言ではない、
トイレ周りの悪臭


↑こちらが、うわさの消臭剤
バイオバニッシュ プレミアム


光合成菌(バクテリア)が
蓄積尿臭(汚染物質)をパクパク食べて、
根こそぎ分解!!

トイレ周りにスプレーすれば
即座に消臭され、
どんどんバクテリアが増えていきます。

そして重要なのは
バクテリアがピークに増える5日目!!!

この消臭力を継続させるために
5~7日を目安にスプレーし続けて下さい♪



しかも!! 化学合成剤不使用。
使用素材は、純植物性なので
わんちゃん、ねこちゃんにも
安心・安全です♪






お値段は、1本1980円

1~2ヶ月はもちますので
お財布にもやさしいですよ




リピーター続出の

   ★バイオバニッシュ プレミアム★


                         ぜひ、お試しください

いいね
3人がいいねといっています

2013年01月18日

★ 熱帯魚&海水魚入荷情報 ★


 皆様御機嫌よう。

 デュークです。(,,´ω`)ノ

 本日はデュークオススメの生体が沢山入荷いたしました!

 まずは海水魚!

 クイーンエンゼルを2匹入荷しました!

 サイズは小さめですが大特価生体です!

 お値段の方は。。。

 お店に来ていただいて見て下さい。(,,´q`)

 決して損はありません!このサイズでこの値段!?と驚きますよ!

 そしてかなりでかいリーフスティングレーです!

 見ごたえ抜群!大型水槽がある方に是非!

 こちらもお値段がかなり安くなっているのでご検討を!

 続いてはサンゴです。

 デューク一押しはグリセアコモンサンゴ グリーンです!

 かなり緑色の発色が強い上質なサンゴです!

 飼育は少し難しいですがチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 
 また、ブリードのミドリイシも入荷しております。

 お値段はサイズの割りに少し安めになっております。

 ミドリイシに挑戦してみたい方は是非この機会に!

 そしていよいよこの時期がやってまいりました。。。

 ブラックアロワナ ベビーサイズ3匹入荷です!

 90cmワイド水槽でも飼育が出来るカッコイイアロワナです!

 サイズはベビーなのでかなり小さいですがしっかり飼い込めば迫力満点のアロワナになりますよ!

 是非、大型魚をやってみたいとお思いの方はチャレンジしてみてください!


 それでは本日の入荷魚一覧です。

 ◎Go.ペンシル   NEW
 ・ クラウンローチ
 ・ アベニパファー
 ・ ミニブッシープレコ
 ★ブラックアロワナベビー (オススメ)
 ◎シロチョウザメ  NEW
 ◎Wild オスカー コロンビア    NEW
 ◎Wild オスカー アルトナナイ  NEW
 ・ ベタ♂プラガット ラベンダーバタフライ
 ・ ベタ♂プラガット ジャンボMIXカラー
 ・ レッドスネークヘッド

 ・ デバスズメ
 ◎ヤマブキハゼ    NEW
 ・ キイロサンゴハゼ
 ・ コンゴウフグ
 ・ ホワイレッグハーミットクラブ
 ・ レッドレッグハーミットクラブ インドネシア
 ★リーフスティングレー   (オススメ)
 ★クイーンエンゼル   (オススメ)
 ★ナンヨウハギ 大   (オススメ)

 ★カクオオトゲキクメイシ グリーン  (オススメ)
 ★グリセリアコモンサンゴ グリーン   (オススメ)
 ◎ヘラジカハナヤサイサンゴ ピンク NEW
 ・ ブリード ミドリイシ
 

                          以上です。

 次回の更新もお楽しみに(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る