東深津店ブログ

2020年01月04日

きょうのわんこ ☆1/4☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました


 

みんなとってもいい子に頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしております


 

いいね
7人がいいねといっています

2020年01月03日

今日のワンコ ☆1/3☆


こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております



前日のブログで、りくちゃんのお写真が掲載出来ていませんでした。
申し訳ございません。
本日掲載させて頂いております。

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年01月02日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/2☆


こんばんわ(^o^)

みなさん、初詣には行きました?
私は昨日お休み頂いてたのですが、
寒さと人の多さでまだ行けてないですw
また、お話聞かせてくださいね

さて、今日も元気なワンちゃん達が
来てくれました♪



 

みんな良い子に頑張ってました♪
また、今年もみんなに会えるのを
楽しみにしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る