東深津店ブログ

2018年10月09日

きょうのわんこ ☆10/9☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております




※本日ご来店いただいたフクちゃんの写真を撮り忘れてしまったため、本日掲載できていません

次回かわいいフクちゃんのお写真を撮らせていただきます

誠に申し訳ございません

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/8☆



こんばんわ(^o^)

今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました♪

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月07日

きょうのわんこ ☆10/7☆



こんばんは


今日もかわいいわんちゃん達がたくさん来てくださいました






みんなとってもお利口でした


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る