東深津店ブログ

2017年10月12日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/12☆



こんばんわ

今日は凄く寒かったですね
これでもう暑くはなりそうにないですね!

でも、寒いのも苦手なんですよw


さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月11日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,'ω')ノ

本日は金魚が入荷しております。

今回のオススメはこの2種類!

ピンポンパール

更紗オランダ
 しっかりサイズのピンポンパールがたくさん入荷です。
今回は外国産での入荷となります。
飼育はヒーターを使用して温度高めの方が調子がいいですね。

埼玉県産の更紗オランダ。
色合い、大きさ共にGOODですね。(,,’ω')b
数は10匹ほどの入荷となりましたのでお好きな柄を探してください!

本日の更新はこの辺で。。。

明日は水草などの入荷予定となっております。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月11日

今日のワンコ ☆10/11☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました
(●^o^●)

みんなトリミング
頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る