東深津店ブログ

2016年02月17日

今日のわんこ (●^o^●) 02/17


こんばんわ


今日も可愛いわんこさんたちが
きてくれました

今日のわんこごらんください(^・^)

今日はお家
ゆっくり休んでね

またのご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております(^・^)

それでは、おやすみなさい

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月17日

アクアコーナー ◆サンゴいろいろ ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日はサンゴがかなり入ってまいりました。
今回は写真ありません。(;´ω`)。。。

水質に慣れて色が出る後日に写真は載せます。
お楽しみにしていてくださいね。その前に売れちゃうかも。。。

と、言うわけで本日の入荷サンゴです。

・スターポリプ
・ウミキノコ グリーン
・キッカサンゴ メタリックグリーン
・カクオオトゲキクメイシ レッド&グリーン
・ハナガタサンゴ メタリックグリーン
・ハナガタサンゴ レッド
・ハナガササンゴ グリーン
・クサビライシ

以上です。

特にハナガタはしっかり肉がのっていますのでオススメです。

それでは今回の更新はこの辺で。。。

次回もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月16日

ケーキ教室!

みなさんこんばんは!

GOTOです!

まだまだ寒いですけど、風邪には

気をつけていきましょうね!

今回は14日にケーキ教室を開催しました!

2組、6名の方に参加して頂きました!

ありがとうございます!

今回作ったわんちゃんも食べれる

ケーキはこちらです!

今回とっても上手に作ってくれました!

このケーキはお芋と無糖のプレーンヨーグルトを

使っているので、食物繊維に乳酸菌で

お腹の調子を調えます!

でも、あげすぎには注意してね!

お腹壊しちゃうこともあるので・・・

どれも、おいしそうにできましたね!

わんちゃんたちは食べてくれたかな?

感想聞いてみたいな!

次の20日は2月生まれのわんちゃんの

お誕生日会しまーす!

21日はおておかわりをしまーす!

お楽しみに!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る