東深津店ブログ

2017年10月08日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/8☆



こんばんわ

もう10月なのに今日は暑かったですね~


さて、今日のわんこです!
元気なわんちゃん達が来てくれました




みんないい子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月07日

U^o^U今日のわんこU^o^U10/7(土)


こんにちは

今日はシトシト雨が降ったり
時々、晴れ間が見えたり


気分屋サンなお空


けど、まぁ
そんな日があっても
いいか~(笑)


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張りました
ありがとうございます


お家でゆ~っくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月06日

今日のワンコ ☆10/6☆



こんにちは

今日はちょっと出るたんびに「さむっ」が
止まらない一日でした。。。

天気がどんよりだと気分も。。。

とはなりません!!
今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいましたので

今日のわんこどうぞっっ

皆とてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのをたのしみにしています

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました

それでは

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る