東深津店ブログ

2017年09月26日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/26☆



こんばんわ

今日も暑かったですね~
この時期の服装は困りますよね~

気温差も激しいので、
風邪を引かない様に気をつけてください


さて、今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ



みんな良い子で頑張ってました

~トリミングからのお知らせ~

10月から少しずつトリミングの受付時間が変更になります。

終了時間 19:00まで
お迎え時間 18:30まで

上記に変更になります。
ご了承くださいませ…


また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月25日

U^o^U今日のわんこU^o^U9/25(月)


こんにちは


今日は、かなりの快晴で、
秋晴れに相応しい
っと言いたいところですが。。。


暖かい通り越して暑かったような
な、夏ですか


って感じの福山市ですが、
そのくらいの方が気持ちがいいですよね


だけど、
くれぐれも体調管理には
気をつけてくださいね~



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家
ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2017年09月24日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆9/24☆



こんばんわ

今日は天気が良かったですね~
そのせいか、今日は凄く眠たかったですw
ちゃんと仕事はしましたよ


さて、今日もたくさんのワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る