東深津店ブログ

2018年12月15日

もぞもぞも、ぴちぴちも大量入荷っ!!

アクアコーナー、
本日はフルメンバーですっ!!

、、っということで、生体入荷も大量にしちゃいましたよ

特にエビは数百匹↓↓↓
まだまだ水合わせ中ではありますが、
美しき色を奏でてらっしゃいますよ


海水魚は、一般的なクマノミヨスジスズメのほか、
サラサハタも入荷しましたっ!


写真がないのは、まだまだ水合わせの途中すぎる段階のためでありまして、、、

っということで、ODAがお送りしましたっ

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月15日

ふわふわ!もふもふ!

どうもこんにちは、フォレストです(^o^)

久々のブログになります

寒いですねーお鍋がうまい季節です

それでは、かわいい子たちの紹介をします(^○^)


チンチラ(グレー)

チンチラ(シナモン)

チンチラ(ブラックベルベット)

☆チンチラ(バイオレット)

☆チンチラ(バイオレット)
チンチラちゃんたちです\(^o^)/

グレー・・・1ヶ月くらいのちびちゃん元気いっぱいです

シナモン・・・この子も1ヶ月くらいのちびちゃんビビリちゃんです

ブラックベルベット・・・2ヶ月くらいの子ですね、なでなではさせてくれますがお家から出てきません

バイオレット・・・2ヶ月くらいの子です、おやつをあげると来てくれますがそれを取るとお家にダッシュします

写真のバイオレットは同じ子です(^◇^)



最近人気が急上昇中のチンチラちゃん!!

この機会にぜひ!もふもふライフはじめませんか

では、この辺りで失礼致しますご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月14日

きょうのわんこ ☆12/14☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る