東深津店ブログ

2017年11月12日

今日のワンコ ☆11/12☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)



みんなとてもいい子に頑張ってくれました

またげんきにあえるのを楽しみにしています

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月11日

U^o^U今日のわんこU^o^U11/11(土)


こんにちは


さてさて、
某 お菓子会社で言えば
今日は 〇〇〇ーの日ですね

っと。。。
アクアスタッフのデュークと
話しておりましたが、
皆さんは何の日かわかりますか


そんな話をしていたら
そのお菓子が食べたくなる
今日この頃なスタッフ U

(ザ・食いしん坊



ってな感じで
私の話は置いといて(笑)
お待たせしました

『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ





今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月11日

お得情報☆

 こんにちは(^-^*)/

今日は11月11日にちなんで

二本耳のうさぎさんセールを行っています

今日限定東深津店限定のお得なイベントですよ(^-^)

うさぎさんを飼ってみたい方

この機会に是非うさぎライフを始めませんか?

東深津店へのご来店お待ちしております(*^-^*)



 新入荷も少しご紹介します



サザナミインコベビー

白文鳥ベビー
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る