東深津店ブログ

2014年10月15日

今日のワンコ ☆10/15☆


こんにちは

いつもアミーゴの裏から
見える空がとてもキレイ
なんですが\(^o^)/
は特にキレイに見えるんです

どしてかな~ と思っていたら
今朝テレビで、
「空気が乾燥しているから」
と言っておられました

。。。だそうです
は特に保湿が必要という
ことなんでしょうか・・・

皆様。

そんな乾燥するこの時期にも
ピッタリなスパメニューがあるのを
ご存知でしょうか\(^o^)/(笑)

3種類のコースの中で
保湿潤いコース という
スパメニューがあります


コース内容は
炭酸泉(かけ湯 or 温浴)
保湿トリートメント
肉球クリーム

炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだ
お湯のことです
細やかな泡が体に付着することで
心臓への負担をかけることなく
血流が活発になり、新陳代謝が活性化されます
(老犬にも向いています!※当店では10歳まで)

弱酸性の為、雑菌が繁殖しにくく、
デトックス効果があるので
皮膚を健やかに保つことができます
皮膚のトラブルのある子にもオススメです!

根元から余分な脂分をしっかり洗浄
してくれるので体臭も抑えられます

そして実は、炭酸泉だけでも
トリートメント効果があり、
被毛がしっとり・サラサラ
毛ヅヤもよくなります

なのに少し贅沢なスパメニュー

さらにトリートメントもついてます

トリートメントには
傷んだ被毛を修復しつつ
傷みの原因となる紫外線から
被毛を保護し、変色・劣化を防ぎ
さらには、高保湿能ベースで
仕上がりの被毛を軽く・しなやか
にまとめ、しっとり感を維持してくれます!

そして、最後に肉球クリーム
特にシニアのワンちゃんなどの肉球
年齢を重ねるごとに角質が厚くなり
白っぽくカサカサになっていることが
よくあります
それをこの乾燥した時期にほっておくと
あかぎれのようになり、出血してしまう
ことがあるそうです!(*_*)

そんなひび割れになってしまう前に
ぜひ、予防として肉球クリームを
使用してあげることをオススメします


長々と説明しましたが
こんなに、ワンちゃんの為を想った
コースが、保湿潤いコースなんです!

ぜひ、キャンペーン中の10月の間
体験させてあげてください

きっと満足ですよ(●^o^●)




それでは
今日のワンコです








みんな お疲れさまでした
今日はゆっくり休んでね

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
7人がいいねといっています

2014年10月14日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆10/14☆


こんにちは

昨日の台風はいったい
今日は秋晴れで青空が見えていました


皆さん
寒くなってきましたが
体調など大丈夫ですか



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です
今日も可愛い子たちが来てくれました






皆さん
ありがとうございます
今日も頑張ってくれました


お家でゆっくりしてくださいね


ペットホテル隊も
お迎えがきてとても嬉しそうでした

そうゆう姿を見るとさらに癒されます



それでは
また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています






いいね
9人がいいねといっています

2014年10月13日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆10/13☆


こんにちは

今日は台風が来ています…
皆さん気をつけてくださいね



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが
来てくれました
ありがとうございます

そして、ペットホテルの子たちも
頑張ってお泊りしてくれています


また皆さん、
元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る