多治米店ブログ

2016年03月11日

おもしろくて可愛いウサギさん紹介!

アミーゴ多治米店の可愛いうさぎさんのしぐさや

動画を今回は紹介しちゃいます!

まず1羽目はこの仔!
ロップイヤーで生後2か月ちょっとくらいです

うさぎさんはお腹見せるのが苦手な仔が多いん

ですがこの仔は逆に落ち着くみたいです

なぜか手をピンっと伸ばしてバンザイします


続いてはこの仔達です!
>
前に紹介したネザーランドのリンクスの兄弟で

す!とっても仲良しで人懐っこいんですよ

今日はおやつをもらって2人でもぐもぐしてる

ところを撮らせてもらいました

他にもたくさんのうさぎさんが色んな仕草を

しているので見ていて飽きません

また次回それは紹介しますね~♪

是非一度お店に見来てください

ご来店お待ちしております

いいね
15人がいいねといっています

2016年03月11日

ハムちゃんがコスプレ!?




 


どうも、こんにちわ 寝てる間にハリネズミになっちゃったハムちゃんです

今日みなさんにご紹介するのはこちらの商品

「ハムちゃんのこすぷれハウス」です

¥699






ハムちゃんがくつろげるお家でありながら
顔を出すと、まるでコスプレしてるみたい

陶器製なのでお掃除らくらく、いつでも清潔に保てます



コスプレはうすは全部で4種類

はりねずみ

あざらし

きょうりゅう

やどかり



季節に合わせてお部屋のアクセントとして
入れるのもいいかもしれないですね

いつもと違うカワイイ姿が見れちゃいますよ

↓  ↓  ↓ 


がお~

アミーゴ多治米店に遊びに来てくださいね~♪

いいね
10人がいいねといっています

2016年03月10日

☆多治米店の仲間たち★

皆様(*・д・)ノ*:゚★
こんにちヮ☆・゚:*:゚毎度おおきにおチビです

さてさて、今日はアクアコーナーのゆかいな仲間を一部ご紹介しま~す
ちらりと顔を出してくれたのは、ウーパールーパーちゃん
あら、きゃわゆいまだ10㎝くらいの幼体です

そして、多治米店の看板魚と言えばこの子フラミンゴシクリッド
大きくたくましく育ちましたW
名前は随時募集中です(笑)


ではこの辺で
また来ます

本日の組織培養水槽

ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る