東深津店ブログ

2016年12月13日

今日のわんこ (*^^*) 12/13


コンバンワ(*^。^*)

私ごとですが、
昨日イルミネーションを見てきました

寒いですが、やっぱり冬は良いですね

イルミネーションもこたつもあるし!(笑)

みなさんはどこか、見に行かれましたか

またお話聞かせてくださいね(*^。^*)


それでは、お待たせしました

今日のワンコです

みんな頑張ってました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月12日

U^o^U今日のわんこU^o^U 12/12(月)


こんにちは


さてさて。。。
早速ですが


今日は何の日か、
ご存知ですか


チック タック チック タック チック タック

。。。。。。ピローン

「はい
スタッフ U さん、どうぞ

「漢字の日

ピンポーン ピンポーン
っという、寸劇は置いといて(笑)

   12月  12日
(いい字   一字)
このような理由から、
漢字の日になっているようです


キレイな字を書く人には
憧れます



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
み~んな頑張ってくれましたよ
ありがとうございます


お家
ゆっくり休んでくださいね



それでは、また次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています

2016年12月11日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/11☆




こんばんわ


今日のわんこです!


今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました


また、みんなに会えるのを

楽しみにしております



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る