東深津店ブログ

2014年01月30日

★☆今日のわんこ☆★

本日ご来店していただいた・・・わんちゃん達です!
カメラ目線で可愛いです。

来月が一番寒い月になります
そこでオススメが炭酸泉!!
新陳代謝を活発にして、身体がポカポカになりますよ。

プラス

いつも以上に毛のふわふわ感が増します。
皮膚疾患のわんちゃん・・・
皮膚でお悩みのわんちゃんにはスキンケアとして・・・
そうでないわんちゃんにも、よりキレイをお約束します。

気になる事がありましたら・・・トリミングスタッフまで
お気軽にお問い合わせくださいね!


 

いいね
22人がいいねといっています

2014年01月29日

今日のわんこ☆1月29日

今日も相変わらず、寒かったですね

そして大崎の愛犬;もんちちゃん
久々にカットしました
もんちと愉快な仲間たち!(笑)

いいね
11人がいいねといっています

2014年01月28日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U


こんにちわ

最近、天気がよかったり悪かったり
ころころ気候がよくかわりますね


今日も雨が降っては止んでみたり…
皆さん、体調は大丈夫ですか


さて、そんな中
今日もかわいい
ワンちゃんたちが来店
してくれました


みんな、ビシッときめてくれました


まだまだ寒い日が
続いております・・・
風邪などには
お気をつけてくださいね

また元気
来店して頂けることを
心よりお待ちいたしております

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る