東深津店ブログ

2017年01月09日

aquanews ◆ オススメ熱帯魚 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は特に入荷がございましせんでしたのでデュークのオススメ熱帯魚をご紹介!

フラワーホーン ビックヘッド

ノーザンバラムンディ ベビィ

インペリアルゼブラプレコ Wild

ドラゴンスタークラウンプレコ
 まずは大型シグリッドのフラワーホーン。
しっかりとコブが出た上物です!
手を近づけると仕切りに餌くれダンスをする可愛い子です。
90cm水槽以上での飼育がオススメです。
人にはよく馴れますが気性が荒いので単独での飼育になりますね。

ちっちゃなノーザンです!
オーストラリア原産のアロワナですね。
カーニバルを砕いた人工飼料もバッチリ行けますよ!

しっかりサイズのイペリアルゼブラプレコ。
最近では見かけないWildです!
お探しの方はお見逃しなく!

星を散りばめたような綺麗なスポットが入るドラゴンスタークラウンプレコ。
比較的大きくなるプレコですね。
観賞用にもGOODです!

本日の更新はこの辺で。。。

明日は小型の熱帯魚が入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月07日

AqaNews ◆新着情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ
今日はここ数日で入荷したオススメ情報です。

ブラックアロワナ

グリーンアロワナ 登録番号(160-006695)

バタフライフィッシュ

アカハライモリ
 

国産グッピー・オールドファッションモザイク

国産グッピー・エンドラーズ ブルースター

カージナルテトラ

アフリカンランプアイ
 最近は国産のグッピーのお問い合わせが非常に多いので種類を増やしてみました。
オールドファッションモザイクは綺麗な斑色の尾を持っています。
まだまだ小ぶりですが大きくなれば非常に綺麗な尾になりますよ。

小型のグッピーとしてしられるエンドラーズのブルースター。
綺麗な蛍光色の青色が水槽内でよく映えます。

定番のカージナルテトラも沢山入荷しました。

人気の小型のメダカ。アフリカンランプアイも沢山入荷です。
LEDライトで照らせば目玉が綺麗な青色に光って綺麗ですよ。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

明日はコアカ・姉金などが入荷予定です。

では、次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月04日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日はコアカと姉金が入荷しております。
よく売れていますのでお求めの方はお急ぎを!

初売りセールは明日までとなっております。
チラシ商品のGEXのオールガラス水槽も残りわずか!

明日は小型の定番熱帯魚がガッツリ入荷予定となっております!

本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る