東深津店ブログ

2017年01月29日

水草の種、入荷しました。

 はじめまして。
東深津店アクアコーナーで、水草担当をしています、
ODAと申します。

いつもはブログを見るだけの僕ですが、
今回は、スッゴく感動することがありまして、、、
筆をとったのです、、、っ



とりあえず、下の画像を見てください
スッゴく芽吹き
1月21日に土に種をまいたのですが、
昨日あたりから続々と芽が出てきました


土に種をパラパラまいただけで、この素晴らしき結果!!

水草はピンセットでちまちま植えるもの、、、
、、、という世間の常識を覆す、
そんな衝撃的な商品、こちら
 1個で60センチ水槽分あり、
お値段は税込み1800円

種類は画像の3種類ありますので、
お好きな種類をっ

この水槽、レイアウト石コーナーにありますので、
是非とも見に来てくださいね


、、、では。

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月17日

aquanews ◆ 本日の入荷情報 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は熱帯魚とサンゴが少々、入荷しております。

まずは熱帯魚情報!

外国産MIXグッピー♂

ブッシープレコ

ニューバンパイアオトシン

An.ナナ POT
 外国産のグッピーがペアで沢山入荷しております。
色も多種多様に揃えておりますのでお気に入りの子を探してください!

コケとり要員として人気のブッシープレコ。
ノーマルとアルビノの二種類が入荷しています。
あまり大きくならないので小型の水槽にもオススメです!

ちょっと変わり種でニューゼブラオトシン。
黒と白のコントラストが綺麗なオトシンです。
流通は少ないのでお探しの方はお早めに。

使い方が万能で丈夫なAn.ナナのPOTも入荷。
人気の高い水草ですね。
石や流木に巻付ければ簡単レイアウトできちゃいます。

続いてはサンゴです。

スターポリプ芝状

アワサンゴ グリーン

クサビライシ メタリックグリーン

ナガレトサカ Twin
 まずは定番のスターポリプ。
芝状で大きめが入荷しております。
水槽にいれてまだ1時間ほどですが綺麗に咲いてます。

ちっちゃなアワサンゴのグリーン。
ライブロックのちょっとした所に配置するといいですね。
可愛らしくてスポット的にGOODです。

砂地に直接置けるクサビライシ。
ハードコーラルですが動く面白いサンゴです。
飼育も容易で中心の口からクリルを食べますよ。

ナガレトサカのグリーン。ちょっとお得な二個付きが入っています。
初心者向けのソフトコーラルですね。
真ん中から切ると株分け出来ちゃいます。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月16日

aquanews ◆ レイアウト商材色々 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日はモス付きのレイアウト商材が沢山入荷しています!
 こちらの商品は数量限定の特価品です!

一番人気はモスドームですね。
可愛らしい丸っこいところが女性の方に人気です。

モスマットも奥だけで簡単に草原の様なレイアウトが出来るので人気です。

デュークがオススメはやっぱり上物流木ですね!
枝状になっていてレイアウト性抜群です。
置き方も自由自在。横倒しにしても良し、立たせて立体性を出すも良しです!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

明日はグッピーなどが入荷予定となっております。

では、次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,'ω')ノシ
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る