東深津店ブログ

2017年02月06日

AqaNews ◆ 金魚入荷 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は予定外でしたが金魚の方が少し入荷しております。

今回はちょっと変わった種類のものになります。
 詳細は後日ブログにてお伝えいたしますね。

販売は水曜日からを予定していますのでお楽しみに!

それでは今回はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月04日

aquanews ◆ 海水魚入荷 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ
今日はとても暖かい日ですね。

さて、今日は海水魚の方が入荷しております。


シリキスズメ

ローランドダムセル&ホワイトダムセル

コバルトスズメ

ルリホシズズメ
 スズメダイが色々と入荷しております。

まずは定番のコバルトとシリキですね。
青系は海水魚ならではと言う色合いです。

久々入荷のホワイトダムセル。
白系のスズメダイですね。
白地に黒のスポットが可愛らしいスズメです。

同じく白系のローランドダムセル。
白地に淡い青と黄色の入る綺麗なスズメダイです。

人気のあるルリホシスズメ。
蛍光色の青色のスポットが入る綺麗なスズメです。
水槽導入期は馴れてないので少し汚い色ですが、水質に慣れれば綺麗に発色します。
青系のスポットLEDライトを当ててやると凄く綺麗ですよ。

ミズタマハゼ

オトメハゼ
ベンストハゼでは定番のミズタマとオトメも入荷です。
底砂のお掃除に大活躍してくれます。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,'ω')ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月02日

aquanews ◆ 海水魚入荷! ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は2月最初の海水魚の入荷です!


シビレエイ

キリンミノカサゴ

クモウツボ

ヤエヤマギンポ
 今回は変わり者が多いです。

毒持ち危険!シビレエイのベビーサイズが入荷です。
めっちゃ可愛いです。(,,’ω')b
比較的大きくなるので大型海水魚水槽にオススメですね。

同じく毒持ちのキリンミノカサゴ。
有名なのはハナミノカサゴですね。
キリンミノカサゴはハナミノに比べてヒレが小さめです。
大きくなって25cm前後なので60cmの水槽なら単独で行けそうですね。

久々入荷のウツボ。
黒白縞模様が特徴的なウツボです。
餌は乾燥エビなどをピンセットで口元まで持っていくと食べてくれますよ。

コケとりの定番のヤエヤマギンポ。
小さめサイズでの入荷となっております。

本日はこんな感じですね。。。

明日は定番の熱帯魚が入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る