多治米店ブログ

2013年08月10日

♪小動物とのふれあいタイム(●・ω・)ノ☆

こんにちは・ω・)ノ

毎日、暑いですね

ペットの暑さ対策は、大丈夫ですか???

クール用品各種揃ってますので、お気軽にお問い合わせくださいね*>ω<*)ノシ

今日は、ハリネズミ昆虫のふれあいタイムを行いました

ハリネズミは、人に慣れるとハンドリングが出来る様になるんですよ

お子様にも触って頂けました


と言えば夏休み333=(*>ω<)=3333

お子様に大人気の昆虫

世界最大のヘラクレスリッキー、色がキレイで珍しいニジイロクワガタ等をお出し致しました

お子様だけでなく、大人の方まで大好評でした

沢山の方に参加いただけました(*>ω<*)

参加して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

毎週、土・日・祭日 15時からふれあいタイムを行ってますので 是非 アミーゴ多治米に来てね

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月02日

♪ショッピングモール夏祭りでヤドカリ釣りしました(*・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

夏真盛りで毎日が暑いですね

8月1日(木)に夏祭りがありました

アミーゴでは、丘ヤドカリ釣りを行いました(*>ω<*)ノシ

が少し降ってましたが・・・夕方には晴れました

大人の方~お子様まで大変ご好評でした333=(*>ω<)=333


皆さんに楽しんで頂けてスタッフも一緒に楽しめました・ω・

お忙しい中、参加頂いた方 ありがとうございましたm(_ _)m

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月14日

★おいでおいでゲーム☆


こんにちはぁぁ(*´∀`*)ノ

今日は毎月恒例のワンちゃん参加型イベント..

おいでおいでゲーム』を行いました(。`・ω・)

今回ゲームに参加していただいたワンちゃん
|・ω・)ちらっとご紹介致します(_ _ )

一番目は、おさげ姿がとってもラブリーシーズーのももチャンりゅうクンコンビ♪

二番目は、お母さん大好きっ子のクリクリのおめめが可愛いトイプードルのエイトクン☆

三番目は、シェルティのジョンクン
障害物のおもちゃには目もくれず、真っ先に飼い主さんの元に行っていました
四番目はトイプードルのはなチャン
毎回イベントに参加してくださる常連さんwww

五番目はシーズーのはるチャン
今回のイベントでタイムが一番早かったわんチャンっ!

六番目はチワワのプリンチャン
ノーリードでも大好きな飼い主さんのところへ一直線!

七番目はポメラニアンのぽんずクン
オモチャに誘惑される事もなく飼い主さんのところへっ!
最後にあみちゃんと一緒に写真も撮っていただきました




以上で、今回参加してくださったワンちゃん達の紹介は終わりです

どの子もとっても可愛く、見てて癒されました
ご参加ありがとうございました人´Д`*)

次回は8/11  宝探しゲームをしますっ!
また皆さんご参加くださいヾ(・д・。)

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る