多治米店ブログ

2014年12月06日

☆12月のイベント情報☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、12月のイベント情報です



12
月20日(土)
 12月生まれの誕生日会

  14:00~15:00

東深津店と合同イベントのお誕生日会
今回は12月のわんちゃんのお誕生日会です
みんなでゲームをしたり、ケーキを食べたり・・・
とっても楽しい会ですよ~~~ミ(>ω・)


予約制ですので、事前に必ず予約をお願い致します






12月21日(日)
 第4回ドッグファッションショー
  14:00~15:00


恒例になりましたドッグファッションショー!!!
今回で第4回目となります
v(。・ω・。)ィェィ


テーマはズバリ・・・

冬といったら
お正月
スノボーに行ったり、バレンタインもありますよねっ

なので、冬っぽい格好をしてきてくださいね

優勝すると優勝賞品(クリスマスプレゼント)がもらえちゃいます
参加賞もありますよ~
わんちゃんの写真撮影もできちゃいます
゜*。(*´Д`)。*°
参加はもちろん
無料


ちなみに、審査基準は
   
冬らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度
などなどありますよ~~

こちらも予約制ですので必ず事前予約をお願いいたします


みなさまのご参加お待ちしておりまぁぁ~~~す(゚∇゚)
わからない点がありましたらお気軽にスタッフにお聞きください

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○



いいね
15人がいいねといっています

2014年11月15日

ちょこっとだけ見せちゃおう!!!



今回は、特別に

第1回TJM48わんわん総選挙

にエントリーしてくれた写真ちょこっとだけ!!!
のっけちゃいますね

ちょこっとだけですよ
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
ちょこっとだけねっっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





はい、ここまで~~~
うちのわんちゃんも撮ってほしい!!!って方
是非エントリーしてみてくださいね
(●´ω`●)


ちなみに・・・


第1回TJM48わんわん総選挙

只今のエントリー数は・・・




16頭


エントリー受付期間は18日(火)までとなっております
まだまだエントリーできますので
アミーゴ多治米店にぜひぜひわんちゃん連れでお越しください


第1回TJM48わんわん総選挙の詳細は
ココ
をクリックしてみてくださいねO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

いいね
51人がいいねといっています

2014年11月03日

♪11月のイベント情報♪



みなさんこんにちは。・∀・)ノ゛
アミーゴ多治米店、11月のイベント情報です



11月15日(土)
 
11月生まれのお誕生日会
 
14:00~15:00

毎月恒例のお誕生日会
今回は11月生まれのわんちゃんのお誕生日会です!!!
予約制なので必ず予約してくださいね
アミーゴ東深津店での開催になりますのでお間違いの無いようお願いします



11月16日(日
うさぎの爪切り教室
  14:00~15:00
予約制
定員5組様まで
参加費→無料

うさぎさんを飼われている方の為のこのイベント
爪切りの保定の仕方、切り方などを一からお教えします
ぜひぜひうさちゃんをお店に連れてきてもらって
一緒に爪切りをマスターしましょう
(。>ω<)。
飼い主さんだけでも参加いただけますよ
こちらも予約制なので予約してきてくださいね
お電話でも予約できますよぉ~~~!!!




さてさて、ここで
今月のビックイベント
そろそろ発表させていただきましょうかねっ


11月5日(水)~11月30日(日)
第1回TJM48わんわん総選挙


・・・どこかで聞いたことあるような、ないような
∑(。・Д・。)

TJMとは、多(T)治(J)米(M)
なんですよ
む、無理やりだなんて言わないでくださいぃぃぃ(笑)
ちなみに48は語呂あわせでなんとなく(●'Д'●)


『第1回TJM48わんわん総選挙』
の説明を簡単かつ詳しく説明させてもらいますね

多治米店に来てくれているわんちゃんの中から
てっぺん(1位)を選んじゃいます!!!
選ぶのは私たちアミーゴスタッフではなく
ここのブログを見てくれている、み・な・さ・まなのです


では『第1回TJM48わんわん総選挙』
の流れを



①エントリー受付  11月5日(水)~11月18日(火)

お店に来てくれたわんちゃんの写真を撮ります!!
(その際にエントリー受付の用紙を書いてもらいます

↓ ↓ ↓

②投票期間  11月20日(木)~11月28日(金)PM20:00まで

エントリー順に、ここのブログにわんちゃんの写真を掲載します
「かわいい!かっこいい!すてき!いいね!」
と思うわんちゃんの写真付きのブログにいいねボタンを押してください
       いいね=投票数
となります

↓ ↓ ↓

③結果発表   
11月30日(日)
いいねが一番多かった(総獲得票数が多かった)わんちゃんが
今回のてっぺん(1位)となります
結果発表はここのブログでも店頭でもどちらでも確認することが出来ます


いいね(総獲得票数)が同数で1位(てっぺん)の方がいた場合は
どちらのわんちゃんも1位(てっぺん)となります

1位になったわんちゃんには
ステキなステキな賞品をご用意しておりますよ~~
アミーゴ奮発しちゃいますよっ!!!


写真を撮る際に、服とかリボンとかオシャレさんだと
もしかするといいね(票数)が増えるかもしれませんね


あ、参加費はもちのろん完全無料ですから
まだイベントに参加したことのないわんちゃんでも
お気軽に参加できちゃいます
ヾ(*・ω・)ノ゜

参加されたいわんちゃんは、まずは
11月5日(水)~11月18日(火)のエントリー受付の期間中
多治米店に来てくださいね~~~


お待ちしておりま~~~すっっ




いいね
88人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る