多治米店ブログ

2014年02月26日

NEW☆わんちゃん♪

☆^(o≧▽゚)oども!!ハチです!!
ほんのちょっとだけですが暖かくなって来た気がしますね
でもまた寒波が来るみたいです・・・
涙がチョチョギレますね...(´_`)

では、今週新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します


マルチーズ12月28日生まれ
カラー:ホワイト  入店日:2/22  入店時体重:0.97kg
元気いっぱいの仔が入店してきました!!
ピョンピョンと良く跳ねて、まるでわたがしみたいです♪


ミニチュア・ダックスフンド〈ロングヘアード〉1月1日生まれ
カラー:ブラック&クリーム  入店日:2/22  入店時体重:0.91kg
元旦生まれでなんだか縁起の良い仔ですね♪
おっとりな性格で抱っこも大好き^^
女の子らしい優しいお顔をしています♪


チワワ〈スムースコート〉1月2日生まれ
カラー:ブラック&クリーム  入店日:2/22  入店時体重:0.61kg
珍しい毛の短いチワワです♪
とっても愛想も良くて、全力で嬉しさを表現してくれます^^
頭もしっかり丸みをおびて綺麗なアップルヘッドです♪♪

柴〈豆タイプ〉1月2日生まれ
カラー:赤  入店日:2/22  入店時体重:1.33kg
両親はなんと豆柴認定犬!!
両親の血統書のコピーも店頭に貼ってあります♪
この愛らしい表情がまたたまりません!!

今週の新しい仔は以上の4
です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック


さて、今週が終われば3月です!!
が終わればです!!

今年はどこの桜を見ながら食を満喫しようかなぁ・・
・ヽ(´▽`)/

ハチのオススメはいっぱい!!
全部制覇したら、もれなくハチが羨ましがります!!(笑)

ぜひぜひお家のペット達と行ってみて下さい♪

※あ、しっかりとお散歩マナーは忘れずに


いいね
!!((*´∇`人´∇`*)))

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月18日

NEW☆わんちゃん&ねこちゃん♪

みなさんこんにちは(●´・ω・)ノハチです♪
今日で27歳になりました
明日またそれネタでブログをUPしようかなぁ・・・


さて今週の新しく入店してきましたわんちゃん&ねこちゃんの紹介を致します
今回も数が多いのでシンプルに紹介させていただきます


パグ8月30日生まれ
カラー:フォン  入店日:2/15  入店時体重:3.43kg

ポメラニアン12月23日生まれ
カラー:オレンジ  入店日:2/15  入店時体重:1.17kg

チワワ12月25日生まれ
カラー:ブラック&クリーム  入店日:2/15  入店時体重:0.61kg




ラグドール
12月25
日生まれ
カラー:ブルーポイントバイカラー  入店日:2/15  入店時体重:0.60kg


スコティッシュ・フォールド12月26日生まれ
カラー:レッドタビー  入店日:2/15  入店時体重:0.61kg

今週の新しい仔は以上の5です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック


さてさて、兵庫にあるPROSHOPMURAKAWAからやってきたパグちゃんと遊んでこよーっと♪

そして後残りちょっとのハチのバースデーを満喫してきまーっす☆

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月10日

NEW☆わんちゃん♪

やーはー!!ハチです!!\(^▽^)/

今週は沢山のわんちゃんが入店してきましたよ!!
多いので今回はシンプルに紹介させていただきます


ペキニーズ11月24日生まれ
カラー:フォン  入店日:2/9  入店時体重:1.28kg

トイ・プードル12月8日生まれ
カラー:レッド  入店日:2/9  入店時体重:0.39kg
お父さんはJKCチャンピオン!!
父:1.8㎏
母:2.2㎏

ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク12月13日生まれ
カラー:レッド&ホワイト  入店日:2/9  入店時体重:1.54kg
お父さんはJKCチャンピオン!!
父、母の血統書のコピー有ります。


柴<日本犬保存会>
12月19
日生まれ
カラー:赤  入店日:2/9  入店時体重:1.75kg


ハイブリッド・ドッグ<父:マルチーズ×母:ミニチュァダックス>12月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム  入店日:2/9  入店時体重:0.56kg
今週の新しい仔は以上の5です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック


新しい仔の詳しい事も載ってますので、リンクを開いてみて下さいね♪


さて、明日は祝日!!
バレンタインの前の祝日なんて、
お買い物するしかないでしょ!!(* ̄∇ ̄*)モチロンアミーゴで!!!!
バレンタイン用のワンチャン用のオヤツもありますし、是非遊びに来て下さいね^^

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る