加古川店ブログ

2015年12月27日

モモンガがベタ馴れ~~




こんにちわ!小動物担当くまです



今日は新しく入荷したフクロモモンガちゃん達が可愛すぎたので動画でご報告です!!!!!

手の上で2匹が交互にぺろぺろミルク飲んでます☆









後半ミルクでべたべたになってます…が、
この後は体をふいて、お尻も刺激して便を促してあげてます!

これからもかまってあげていれば必ず手乗りベタ馴になりますよ


 ¥27800
 ¥17800


では、ご来店お待ちしてます!!


いいね
1人がいいねといっています

2015年12月26日

師走のジリス

師走です!(もう終わりに近づいてるけどッ)

御師も走るほど忙しい師走。

ジリスだって走っちゃう!!

♪走るー走るー
 おれーたーちー♪


いつも変な寝相で寝てるだけじゃないんだぜッ!
二匹のジリスが回し車で延々と走り続けているだけの動画です

時々「ふぅ…だいぶ遠くまで来たやろ…」って表情で立ち止まってるのがたまらないです

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月24日

MerryChristmas♪

こんにちわ
小動物担当うーだです
あたし、ブログ書くのほんとーに久しぶりなんですけど・・・ちゃんと健在です

今日はクリスマスイブですね~

街は楽しくて幸せなムードに包まれているんでしょうか

ちなみに私は今日も明日もこうしてお仕事に励んでおります・・w

たまには幸せまったりなクリスマスデートとかしてみたいものですよね~←あ、ちなみにトイレのマークぢゃないですからねwww


まぁそんなあたしの事は置いといて。。本題に入りましょう


毎年クリスマス前から人気が急上昇してくるのはやっぱりハムスターでしょう

今年ももうかなりの数のハムスターさん達が新しい家族に迎えられていきましたが

安心してください

まだまだかわい子ちゃん、残ってますよ

やっぱり今一番のオススメはラベンダージャンガリアンですかね~



そしてこの冬を象徴するようなかわいい新入りさん

真っ白に黒目のライオンラビットのベビーがやってきました

名前のとおり、お顔の周りの毛がふわふわに伸びる長毛種です


おもわずぎゅーーーーってしたくなる可愛さです



あ!あと、昨日アメフクラガエルもやってきましたよ

怒るとまんまるにふくれるんですが、毎日お掃除の時間に怒られてますww

ちなみにこの写真も怒ってます

でも小さい体で頑張ってる姿はほんとうにかわいいですね~


今はなかなか入荷する機会も減ってきてるみたいですし、待っていた方も少なくないはずぜひ~


こんな感じで、クリスマスもアミーゴ加古川店でお待ちしてまーすっ


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る