加古川店ブログ

2016年02月17日

ロップイヤーラビ

わたしはロップイヤーラビの女の子

ちょっと大きくなったのでお客さまにさわってもらえるサークルにいるの

なでなでされるの大好き。

よくおさんぽにも出してもらってるの。

ちからもちだからサークルなんてぐいぐい動かしちゃうわ

今日はこの狭いとこにはさまって寝たい気分…


Zzz・・・

Zzz・・・


いつでもなでなで大歓迎よ


いいね
1人がいいねといっています

2016年02月16日

ウロコインコ&モモンガ動画


こんにちわ!小動物担当くまです

今日も可愛い動画とってきました

まずは、以前紹介しましたホオミドリアカオウロコインコさん
あんなにもけもけで頼りなかったヒナウロコももうすぐ一人餌…
鳥たちの成長はほんとに早いです…
大人になっても可愛いんですけど、ちょっと小生意気になってくるんですよ
成長が嬉しいやら悲しいやら…(笑
しかし今回のウロコ達(ワキコガネウロコインコもヒナあがりもいます!)はベタ慣れです!!かなりのかまってちゃん!!飼い主さんが決まれば素敵な相棒になってくれると思います♪




で、次はフクロモモンガ
今回も手からミルクを飲ませて懐かせ中です!!!
1ペア入荷していますが、今の所女の子が大人しく慣れててオススメです!(男の子もがんばります~;)




いかがでしょうか・・・??
もっと面白く可愛い動画を撮れるよう頑張りますのでこれからもこちらのスタッフブログをよろしくおねがいします

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月15日

予約状況とお知らせ☆

おはこんばんちは!!お久しぶりです
トリミングスタッフ まにゃいです。
寒くなったり、暖かくなったり・・・
みなさま体調崩されていませんか?



寒くてあまり動きたくないですよね(正直)
正直、コタツでわんちゃんも丸くなってぐっすりですよね(笑)


でもでも、だからといって愛犬の美容をさぼってはダメです!

寒い→服着せる→脱いでみる→抜け毛まみれ

↑これあるあるです!!
あと、トイプードルなどのわんちゃんだと
もつれになってたりしますよね

ここで、ひとつ朗報です!!!


トリミングの予約が空いております!!(な、なんと)
平日の予約もあいておりますし、
土日だと、午後からにはなりますが空きがあります!

寒いから愛犬の美容忘れがちですが、(全ては寒さのせい)
当日予約も承っておりますので是非アミーゴ加古川店



今日、初めてアミーゴ加古川店で美容して頂いた
お客様を紹介します

トイプードルのらんまる君です
生後3か月の男の子
仔犬ちゃんですが美容中とてもお利口さんでした!
とっても賢くて可愛くて、私も一目惚れ////
カット中もピシッと立ってくれて、立派☆男前です!

でもさすが仔犬ちゃん、うとうとしている姿も可愛かったです。
またのご来店心よりお待ちしています!



ここからお知らせなのですが。。。

大変ご好評を頂いている秋から導入された
オプションメニュー、「レーキング」!!!

なんと、3月、4月!!!!!
1000円コースが半額の500円で出来ちゃいます
この2ヵ月間だけです!!

抜け毛にお困りの飼い主様、是非この機会に
お試しください☆




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る