加古川店ブログ

2023年05月08日

ぬいぐるみorわんこ・・・?

なんだこの超絶モコモコの物体は!

ぬいぐるみ・・・だよね・・・?

まさか・・・・・・イヌゥ🐶・・・?

  

こんなもこもこで、可愛い生き物が

現実にいるなんて信じられないですよね。うん。

 

このどう見てもぬいぐるみのような

愛くるしさのかたまりは、

じつは、

わんこなんです。(周知

 

可愛すぎて信じられないですよね、わかります。

でもね、犬なんです。

えっ

いや・・・・・ぬいぐるみか・・・・・?

ぬいぐるみ×ぬいぐるみ?????

いや、信じられないくらいかわいすぎる、わんこです。
 

もうね、何も説明がいらないくらい、可愛いです。

動いている姿を是非見に来てください💓( ´艸`)

いいね
5人がいいねといっています

2023年05月01日

ちびちびマルチーズちゃん(*´ω`)

加古川店にいる、超ちびちび
マルチーズちゃんを紹介します(*´▽`*)

現在生後4ヶ月で、
なんと体重750gのおちびちゃん。
お父さんは1.9kg、お母さんも2kgしかない
おちび家系で産まれた子です
 

お顔もとっっっても美人さんで
ぱっちりおめめに短いお鼻の
ぬいぐるみのように可愛い子です

 

つい先日ワクチンが終わったばっかりなので
まだお散歩は練習中ですが、
お部屋の中ではぬいぐるみを振り回して遊んだり
わりと活発に遊んでいます(*‘ω‘ *)
他の子ともよく一緒に遊んでいますが、
仲良く同じベッドでお昼寝したりしてますよ♪
(たまーにケンカもします(笑))
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月29日

なんと!!あの大型犬が・・・!!

皆様こんにちわんっ
加古川店、犬猫コーナーです

今日は、ビッグニュースがありますっ

なんと・・・・
アミーゴ加古川店に、
【秋田犬】が仲間入りしました~~っ
 
きゃ、きゃ、きゃ、きゃわいい~~~~っ
まだ2ヶ月のベイビーなのに、
すでに3.5kgあります!!!(笑)
体は大きいのに、動きはのっそり赤ちゃんで
そのギャップがまためっちゃ可愛いです

秋田犬が来てくれるのは、
多分6.7年振りくらい・・・・?
滅多に出会えない大チャンスですっっ

ぜひぜひぜひ!
会いに来てくださいっっ

 
秋田犬♂2/26生
税抜生体価格280,000円(5/7まで)
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る