加古川店ブログ

2011年11月17日

お買い得!!

国産天然ウィローモスカップ

 15個限定
  大特価ーーーー!!

通常¥398-の所、今回は・・・


¥298-!!
これはかなりお得
でも、ゴメンナサイ・・・
15個限定なんです・・・
お早めにご来店下さい

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月12日

クリスマスシーズン到来

もうすぐクリスマスが近づいてきましたね。
トリミングコーナーもクリスマス風にデコレーションしました
皆さん是非遊びに来て下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2011年11月07日

新入荷!!

ナマズ大好きスタッフ一押しするニューフェイス

『アルビノヨーロッパオオナマズ』

毎日、赤虫と人工飼料をバクバク食べてます
大型ナマズのこの食欲が可愛いですよね~
ヒゲセンサーで常に食べ物を探してます
真っ赤なクリクリのオメメがたまりません

1匹だけの入荷ですがかなりお買い得なお値段になってます








続いては魚フードのお知らせで~~す

『キョーリン ヒカリ クレスト シリーズ』
数量限定でメタル缶セット販売中~~
保存性も高くカラフルで可愛いですよ
エサやりが楽しくなるアイテムなのでフルコンプして小物入れとして並べても可愛いと思います

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る