加古川店ブログ

2013年12月02日

パクパク・もぐもぐ

毎週土曜・日曜恒例~
かわいい動物のえさやり体験実地


いいね
4人がいいねといっています

2013年11月30日

うさぎ・モルモット限定!ふれあいパーティ!

こんにちわ!小動物担当くまです

今回、12月7日に、

うさぎ・モルモット限定!ふれあいパーティ!
開催します^ω^!!

うさぎさんモルモットさんを連れてのご参加是非お待ちしてます!!

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月28日

今週のピックアップ猫ちゃん★


こんにちは
すっかり冬の寒さになってきましたね
ちゃんもコタツで丸くなる季節ですね(笑)

さて、今週のピックアップ猫ちゃんは
圧倒的知名度を誇る
アメリカンショートヘアーの男の子



飼いやすさNO.1と言われるほど
人に慣れやすく、丈夫で活発
やっぱり一番人気はこのシルバータビー
のお色ですが、実はカラーバリエーションは
70種類以上あるんですよ

ずっしりとした筋肉質な体に、
まるっこいお顔
一人遊びも人と遊ぶのも大好き
アメショの魅力は語りきれません

この子もアメショの魅力を
もれなくフル装備しておりますっ

今はお外のサークルで遊んでいますが、
遊んで遊んで、と必死に愛想を振りまいてます
大きいお部屋で他のちゃんと遊んでた事もあるので
社会化だってバッチリ済んでます
とにかく人や他の子と遊びたくてたまらない
抱っこして構ってもらえると大満足
そんな甘えたで可愛いこの子と
是非一緒に遊んであげて下さいっ

お外のサークルで、あなたが来るのを
今か今かと待ちわびてますよーっ


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る