多治米店ブログ

2015年03月22日

☆プレコ、コリドラスお得SALE情報★

皆様アクアコーナーからこんにちは。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


マニアな皆様必見(笑)今回はプレ、コリSALE情報をお届け

二千円以上のプレコ、またはコリドラスをお買い上げのお客様はレジにて10%OFF致します(26日までのチラシ期間までとなります)



プレコリちゃん達一部ご紹介
(プレコ)
スーパースカーレットトリム

ウルトラスカーレットトリム

ハーフスポットロイヤル

キングロイヤルプレコ

インペリアルゼブラ


(コリドラス)
スーパーシュワルツィ

デビットサンジ

コルレア

バットマン

ロブスタス





チラシ期間が今回は短めですので、気になるお客様は急いで集合ですよ~っww

ご紹介しきれていませんが、この他にもぞくぞく入荷中です↑
.+゚ゎくゎく.+゚
(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


アミーゴ多治米店にお立ち寄りの際はぜひ、アクアコーナーをチェックしてみてくださいね

お待ちしておりま~す

 



いいね
32人がいいねといっています

2015年03月22日

3月生まれのお誕生日会♪♪



みなさんこんにちは~(●´艸`)♪♪



昨日3月21日(土)は3月生まれのお誕生日会を開催!!!



まずは自己紹介をしてみんなを知って
次にミニゲーム「おておかわり」「おておかわり」をしました~
今回残念ながら、クリア者おらず
難しかったかな~??

また次の機会にリベンジをしてみてくださいっ



お次に、プラ板を使った
わんちゃんの為の迷子札作り
好きな絵を書いてもらって、世界にひとつしかないオリジナルの迷子札が出来ました~
(●´ω`●)



そしてアミーゴスタッフ一同から心をこめこめして、バースデーソングを熱唱!!

そのまま誕生日ケーキをわんこたちほおばりました
とってもおいしそうに食べてくれて嬉しいっっ



最後にプレゼントをお渡しして、記念撮影をして幕をとじました
♪(゚▽^*)ノ⌒☆





リリーちゃん
リチャードくん
まる子ちゃん
キャッシーちゃん


お誕生日おめでとう
ステキな一年にしてね











いいね
10人がいいねといっています

2015年03月20日

☆ハムスターの飼い方教室☆

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ

今回は、イベントのご案内です。

来たる3月28日(土)に、
ハムスターの飼い方教室
を行います。
ハムスターを飼ってみたいけど、飼い方が分からない、飼育用品は何を揃えれば良いのか分からない、という方にぴったりの内容になっております
o(●´ω`●)o

予約制となっておりますので、お近くのスタッフまでお声かけくださいね。・∀・)ノ゛

当日は、スタッフが実際に飼育しているハムスターを連れてくる予定です(●´・ω・)ノ

ハムスターの飼い方教室3月28日(土)14:00~14:30です(^―^)

それでは、次回のブログをお楽しみに(●・ω・)/

 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る