東深津店ブログ

2016年12月16日

わんちゃんのケーキ試食会!

みなさんこんばんは! 

明日17日の13:00~

わんちゃんのケーキの試食会!やっちゃいます!


もうじきクリスマスもくるし。。。

おおみそかに、お正月も。。。

わんちゃんのお誕生日も。。。

そんな、特別なお祝いごとには、これ!


わんちゃん  も、人 も食べられるケーキ  で

大事な日を一緒に祝っちゃいましょー!



時間は13:00~16:00を予定しおておりますが、

なくなり次第終了させていただくことがあります。



気になる方は、ぜひぜひご来店お待ちしておりまーす!

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月16日

今日のワンコ ★12/16★



こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)




みんなおりこうさんに
がんばってくれました(^u^)

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月15日

今日のわんこ(●^o^●) 12/15




こんばんわ(●^o^●)


今日ものワンコです!

たくさんのワンちゃん達が来てくれました




みんな良い子で頑張ってました


また次回みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る