東深津店ブログ

2017年03月13日

お久ぶりのアキクサインコ入荷!!

こんにちha!!

だんだんと暖かくなってきましたね

通勤中、梅の花がキレイに咲いていました

春ですね(^◇^)

それでは今週の新入荷情報です☆


今回はお久ぶりアキクサインコ(ローズ)

が、入荷いたしました(●^o^●)かわいい

ローズのヒナヒナサイズでの入荷は

お初ではないでしょうか!!

私の記憶では、、、w

お写真がこちら

お次もお久ぶり

ワキコガネウロコインコ

がっしりした体型で足も太いので

将来が楽しみな子です(●^o^●)

お写真がこちら

その他にはこちらの小動物が

入荷いたしましたよ(^o^)


アミーゴ東深津店へのご来店


お待ちしております\(^o^)/

ミニウサギ

ホーランドロップ

ホーランドロップ

パンダマウス

ハムスター各種

シロボタンインコ

ピグミーハリネズミ(ノーマル)

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月12日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆3/12☆



こんばんわ


今日のワンコです!

たくさんのワンちゃん達が
来てくれました




みんな良い子でトリミング

頑張ってました

またのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月11日

U^o^U今日のわんこU^o^U 3/11(土)


こんにちは


お天気のいい今日は
ピクニックに行きたくなります

しかも、
つくしやタンポポが
出てくる季節ですので、

なんだか
ワクワクしているスタッフ U (笑)



そんな今日も
可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る