東深津店ブログ

2017年10月10日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆10/10☆



こんばんわ

今日も暑かったですね~
最近、この話しかしてないですねw
日中は暑くて仕方ないんですよ

ほんとに、早く涼しくなってほしいですね~


さて、今日のワンコです!
今日も元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

また、次回みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月09日

鳥さん新入荷情報☆

こんにちは!!

最近暑くなったり寒くなったり温度差が

激しいですね(>_<)身体がついていかない~


今週の新入荷情報です☆

コザクラ・ボタンが入荷いたしました

ヒナヒナっでかわいいですよ~




コザクラ クリームゴールデン

コザクラ 色変わり

ルリコシボタン

コザクラタイガーチェリー

ブルーボタンインコ

みんなこれからの成長が楽しみ~

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

(●^o^●)

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月09日

U^o^U今日のワンコU^o^U10/9(月)



こんにちは

ジメジメ日が続きますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか


体調を崩されないよう、
気をつけてくださいね



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれましたよ
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね


そして、そして
今日はチワワサンたちが
家族総出でシャンプーカットに
来てくれたので記念にパシャリ


皆様、
また次回お会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにいています


今日も
ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る