東深津店ブログ

2017年05月05日

今日のワンコ ☆5/5☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が

来てくださいました(●^o^●)



みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを

楽しみにしています(^o^)


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月04日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆5/4☆



こんばんわ

今日のわんこです!

今日もたくさんのワンちゃん達が
来てくれました




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
8人がいいねといっています

2017年05月03日

今日のわんこ (*^^*) 5/3


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいました(*^。^*)

今日のワンコご覧ください

みーんなとてもよく頑張りました

今日はたくさん褒めてもらってね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る