加古川店ブログ

2016年07月01日

フェレットs お掃除中。


フェレットたちは朝いちばんにケージをお掃除します^^

/その間良い子で待ってるよ~~\



/早く遊んで~遊んで~\



/かまってくれるの大歓迎(◎ω◎)\

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月30日

カニさん(V)・▽・(V) 入荷しました

こんにちは~、アクア担当です。
明日から7月ですね~o(^▽^)o

夏っぽい生き物代表

カニさんが入ってきましたよー♪

 


赤のベンケイガニです。強そうですね。
一匹798円です♪

お店ではぶくぶくを入れて水深深めでストックしてますが、
陸地メインでタッパーなどにお水を入れて飼育することも可能みたいです。
お掃除しやすいのがカニにとっても人にとっても一番かなと思います。

エサはなんでも食べますよ(V)・▽・(V)


日本淡水魚のコーナーにいます~~♪

展示水槽にはかっこよく色の上がったヨシノボリがいます。
見に来て下さいね~~~(*^▽^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月29日

コケ掃除☆見事な仕事っぷり!

こんにちは、アクア担当です~(^▽^*)

ご覧ください、このコケコケの水草。

ひどいものです。せっかくのナナが台無しです。 ↓ ↓


 
 
あら不思議☆
あっという間に、こんなにピカピカに!コケひとつない!!



「オトシンが一晩でやってくれました。」



(なぜか私がドヤ顔)

ん~、こんなにキレイにしてもらえるとほんとに有り難い…!

爽快・・・!


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る