加古川店ブログ

2016年11月03日

緊急速報!緊急速報!Uo・ェ・oU


なんと
本日限定!!!



20:00まで1日限定の
シークレットセールを開催中

半分以上の子が
今までで一番お安くなってます

それも...今日だけ!!!

皆様のご来店。
お待ち申し上げております候。

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月02日

またまたフトアゴちゃんの記事


こんにちは、ブログに頻繁な登場になってますが
またまたフトアゴヒゲトカゲさんの記事です。

だって可愛いんですもん・・・(あと写真撮りやすい/笑)


フトアゴさんが脱皮中です!!
ヘビなんかはニョロっと数十分で脱皮終わるんですが
フトアゴさんは1日くらい中途半端な姿が見れます。


う~~~
気持ち悪くないのかな…
思わずむいてあげたくなるのですが、
自然に取れるまで我慢、我慢。

いつまでだっても剥けなかったり
尾や指の先だけ残って脱皮不全などを起こしている場合は
お湯につけたりしますが
基本は勝手にペリペリ取れていきます。
脱皮不全も健康な子ならほとんど起こりません。


でも見るたびに気になる・・・

気になる・・・

とくに

鼻の穴気になる~~!!

本人は全然気にしてないようですがね!

今日ご来店の方は
是非私のこのモヤモヤを一緒に分かち合ってください。

お待ちしております★★

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月01日

★魚★フードSALEのお知らせ★

こんにちは♪
今日から11月ですね

早いなぁ…
あっというまにクリスマスで年末でお正月ですよ(笑)

とりあえず季節の変わり目なので体調にはお気をつけくださいね。


さてアクアコーナーからお知らせです。

魚のフードでお馴染みの≪キョーリン≫さんのフードが今日からSALEです。




このオレンジのPOPが目印。
私も魚飼ってますがエサ代バカになりませんからね♪
とっても嬉しいです

 


金魚におすすめのフードもSALE中です。

今の時期ヒーターで水温管理してる熱帯魚はともかく
常温飼育の金魚たちは水温の変動で
トラブルが多い季節です。

昼間暖かくエサをたくさん食べるけど、夜間水温の低下で
消化できなくて病気に・・・
もともと金魚には胃が無く消化能力がとても低いんです。

そんなことにならないよう秋・冬は特にお腹にいいフードを選んであげて下さい


それではご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る