東深津店ブログ

2012年11月10日

海水生体入荷情報!


 さて、気温も大分下がって肌寒く感じてきましたね。

 朝方は布団から出たくないデュークです。(,,´ω`)ノ
 
 
 ここで皆様にお得な情報が。。。

 アミーゴ東深津店では毎週土曜日のイベントとして。。。

 海水生体20%OFFイベントを実施する事に決定しました!

 この季節は気温が下がり、温度管理が楽になります。

 海水魚を飼育するには絶好の季節です!

 この機会で皆様にも海水魚を飼育する楽しさを知ってもらえればと思います。


 と、言うことで今週の目玉は。。。
 

 

 はい、クラゲです。

 漢字で書くと海月ですね。海に浮かんだ月。何だか幻想的な感じですね。

 こちらのクラゲはタコクラゲと言うポピュラーな種です。

 色々なカラーが存在しますが、今回はチョコのみの入荷となりました。

 飼育自体は容易ですが、水流を嫌うのと他の魚との混泳は出来ません。

 しかし、クラゲだけの水槽も貴方に癒しを与えてくれるかも!?

 変色するLEDライトを使用してもらえば幻想的なアクアリウムをお楽しみいただけると思います。

 つづいては。。。

 レモンピールエンゼルフレームエンゼルです。

 鮮やかな小型ヤッコ類として有名な魚ですね。

 黄色に体色に目の回りに青い淵が入るのがレモンピールエンゼルです。

 ぷりぷりのちっちゃな個体が入荷しました。

 カワイイですね。

 真紅の体色に黒いバンドが入るのがフレームエンゼルです。

 尾の先が青色に染まるのが実にキレイですね。

 こちらも小さめの固体が入荷しております。

 是非、ご自宅の水槽を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょうか?


 他にも
 ・オトメハゼ
 ・アカハチハゼ
 ・カクレクマノミ
 ・スクーターブレニー
 ・スカンクシュリンプS
 ・ホワイトソックス
 ・ペパーミントシュリンプ

 などなどが入荷しております。

 ご来店お待ちしております!
 
 では、この辺で失礼させて頂きます。
 
 次回の更新お楽しみに! (,,´ω`)ノシ
 

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月09日

11月●炭酸泉ワンコイン●キャンペーン●実施中!!

 寒くなり乾燥する季節になりましたね (><)

この時期オススメ・・・わんちゃんのための炭酸泉

炭酸スパはペットに優しい弱酸性&保湿力も抜群です!

 新陳代謝が上がるので体感温度も2~3℃UP
   ・・・・・・・ワンちゃん・・・ポカポカ・・・温泉気分・・・・・

キャンディーちゃん入浴中 ~
  (気持ちいぃ~ ウトウト いい湯です

そして、よく見てください!!
被毛についているアワアワ~・・・

これが 炭酸ガス です!!

この二酸化炭素のガスが皮フの間を通り抜け
血管に入り込むことによって血流がよくなり
血行促進につながるのです( ^ω^ )

その効果は 保湿 だけでなく

*皮フトラブル解消  *免疫力UP
*ニオイを解消      *しっとり さらさらな被毛

などなど たった10分の入浴
身近なお悩みを解消できちゃいます


これはぜひ・・・

より多くのワンちゃんに
    体験していただきたい!!

そこで
11月のキャンペーンのお知らせ





 

まだ炭酸泉をご利用したことのない
小型犬のわんちゃんに限り・・・

で入浴を体験できちゃいます

普段も低価格で提供させていただいておりますが・・・
これは飼い主様にはかなり嬉しい情報ではないでしょうか?!

この機会に是非!お試しください!
ご予約電話、お待ちしています。

いいね
11人がいいねといっています

2012年11月02日

食いつき抜群咲きひかり

皆さんこんにちは

寒くなりコタツの季節ですね

さてさて今日お話させて貰うのはこちら

金魚専用フード咲きひかりです!!

え・・・金魚の餌なんてどれも一緒・・・

とんでもない!!

先ずはこちらの写真からどうぞ!!
まずは、青色から・・・

こちらは、稚魚専用フードです。

小さな稚魚から青仔と呼ばれる幼魚までの金魚のための

顆粒状飼料です。

水中の中で素早く柔らかくなるため、稚魚がつついて食べやすく

また溶け出さないため水を汚しません。

次に緑色・・・

こちらは、成長用フードです。

動物性蛋白質と植物性蛋白質をバランスよく配合した

総合飼料なので日常の金魚育成に最適ですb

最後に紫色・・・

こちらは、色揚げ成長用フードです。

金魚の色揚げに高い効果を示す、カロチノイド(アスタキサン)

を強化配合、さらにスピルリナを最適な割合で

ブレンドすることにより、体表の赤地をより鮮明にします。

どうですかみなさん!!

金魚を自分好みに育てたくなったでしょう!!

育てたくなった方は是非是非熱帯魚コーナーまでお越し下さい

待ってま~~~~~~~すb

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る