東深津店ブログ

2013年01月18日

★ 熱帯魚&海水魚入荷情報 ★


 皆様御機嫌よう。

 デュークです。(,,´ω`)ノ

 本日はデュークオススメの生体が沢山入荷いたしました!

 まずは海水魚!

 クイーンエンゼルを2匹入荷しました!

 サイズは小さめですが大特価生体です!

 お値段の方は。。。

 お店に来ていただいて見て下さい。(,,´q`)

 決して損はありません!このサイズでこの値段!?と驚きますよ!

 そしてかなりでかいリーフスティングレーです!

 見ごたえ抜群!大型水槽がある方に是非!

 こちらもお値段がかなり安くなっているのでご検討を!

 続いてはサンゴです。

 デューク一押しはグリセアコモンサンゴ グリーンです!

 かなり緑色の発色が強い上質なサンゴです!

 飼育は少し難しいですがチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 
 また、ブリードのミドリイシも入荷しております。

 お値段はサイズの割りに少し安めになっております。

 ミドリイシに挑戦してみたい方は是非この機会に!

 そしていよいよこの時期がやってまいりました。。。

 ブラックアロワナ ベビーサイズ3匹入荷です!

 90cmワイド水槽でも飼育が出来るカッコイイアロワナです!

 サイズはベビーなのでかなり小さいですがしっかり飼い込めば迫力満点のアロワナになりますよ!

 是非、大型魚をやってみたいとお思いの方はチャレンジしてみてください!


 それでは本日の入荷魚一覧です。

 ◎Go.ペンシル   NEW
 ・ クラウンローチ
 ・ アベニパファー
 ・ ミニブッシープレコ
 ★ブラックアロワナベビー (オススメ)
 ◎シロチョウザメ  NEW
 ◎Wild オスカー コロンビア    NEW
 ◎Wild オスカー アルトナナイ  NEW
 ・ ベタ♂プラガット ラベンダーバタフライ
 ・ ベタ♂プラガット ジャンボMIXカラー
 ・ レッドスネークヘッド

 ・ デバスズメ
 ◎ヤマブキハゼ    NEW
 ・ キイロサンゴハゼ
 ・ コンゴウフグ
 ・ ホワイレッグハーミットクラブ
 ・ レッドレッグハーミットクラブ インドネシア
 ★リーフスティングレー   (オススメ)
 ★クイーンエンゼル   (オススメ)
 ★ナンヨウハギ 大   (オススメ)

 ★カクオオトゲキクメイシ グリーン  (オススメ)
 ★グリセリアコモンサンゴ グリーン   (オススメ)
 ◎ヘラジカハナヤサイサンゴ ピンク NEW
 ・ ブリード ミドリイシ
 

                          以上です。

 次回の更新もお楽しみに(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月17日

●○おもしろペットフォトコンテスト○●


私の地元は今、積雪20cmくらいです…
きよです



さて★

12/1~12/25迄、
mirucaびんごさんとの共同企画♪
東深津店・多治米店で行っておりました
おもしろペットフォトコンテスト!!


沢山のご応募ありがとうございました


ご投稿頂きましたお写真は
このようにお店入り口のモニターにて
随時流れておりますっ



そして、ただいま
皆様からご投票頂いている最中です♪

投票期間は
1/20(日)まで!!


おもしろ可愛い写真ばかりで
目移りしますよね

 


そして!!
気になる結果発表
1/26(土)~です


みなさん、ぜひぜひ
投票にいらしてください♪


そして、ご応募下さっているお客様★


結果発表までドキドキですねっ
見事選ばれた方には
特別商品をプレゼントですので
お楽しみに・・・



いいね
3人がいいねといっています

2013年01月15日

★ 熱帯魚入荷情報 ★


 どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

 それでは本日の入荷情報いってみようー!

 本日の入荷生体、デューク一押しは。。。

 雷魚です!

 サイズは18cm+-!

 中々の見ごたえと迫力!是非、メーターオーバーまで飼い込んでみてはいかがでしょうか?

 デューク、アナバス系が好きなんですよね。

 という事でもう一匹。。。

 スネークヘッドspガチュア グリーン

 まだ小ぶりサイズですが緑が薄っすらと乗った中々良い個体です!

 今年はヘビ年なのでスネークヘッドを強化しますよ!

 また、珍しい金魚も多数入荷しております。

 オススメは出雲ナンキン(島根産)明二歳

 しっかりとした体型で中々の上物!

 一度ご覧あれ。

 そして珍しい国産のライオンヘッド(浜松産)も入荷しました!

 の二色が入荷しております。

 まだまだ寒い時期ですが春にかけて金魚をどんどん強化してまいりますので楽しみにしていください!


 それでは本日の入荷生体は以下の通りです。

 ・餌用メダカ
 ・外国産MIXグッピー
 ・Co.パンダ(ブリード)
 ・タイガープレコ
 ・オトシンクルス
 ・エンペラーテトラ
 ・サーペテトラ
 ・コンゴーテトラ オス   NEW
 ・ブラックモーリー
 ・パールグラミー
 ・クラウンテールベタ オス
 ・ドイツアピスト(ペア)    NEW
 ・ドワーフアンコールキャット  NEW
 ・スネークヘッド チャンナspガチュア グリーン NEW
 ・土佐錦(浜松) 明二歳(中)上物  NEW
 ・出雲ナンキン(島根産) 明二歳  NEW
 ・国産ライオンヘッド(浜松)  NEW
 ・国産桜ライオンヘッド(浜松)  NEW
 ・雷魚   NEW



 では次回の更新もお楽しみに!(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る