加古川店ブログ

2012年07月04日

7月3日 入荷情報!!(*^ω^)vノ

7月3日 熱帯魚入荷情報のお知らせです

・ダブルテールベタ ♂
・トラディショナルベタ ♀
・レッドドワーフグラミー(サンセットグラミー)
・ブラックモーリー
・マジックリーフ5枚セット
・スカーレットジェム
・ブラックウーパールーパー
・カラーグラスフィッシュ
・シロヒレタビラ
・ドブ貝 2Lサイズ
・ポポンデッタフルカタ
・ダイヤモンドヘッドネオンテトラ
・ドワーフスネークヘッドベンガルオレンジ
・ロックシュリンプ


定番のお魚もたっぷり入荷しました
・ミッキーマウスプラティ
・ネオンテトラ sサイズ
・アフリカンランプアイ
・スマトラ
・コリドラス パンダ
・タイリクバラタナゴ
・スジシマドジョウ
・スポッテドガー
・シマドジョウ
・鉛巻き水草 アマゾンチドメグサ
         バコバモリエニ
         ラッフルソード etc


ADAの侘び草も届きました
・侘び草 かれん
・侘び草 セイロンロターラ
・侘び草 ロターラナンセアン
・侘び草 ショートヘアーグラス  

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月02日

シュリンプフードと限定水草(*^ω^)v

今日はスタッフ一押しのシュリンプフードをご紹介させていただこうと思います
ソネケミファさんから発売中の
・エビーパウダー 白揚げ 10g ¥1280-
これは日の丸やモスラタイプの仔にオススメのサプリメントパウダーです。脱皮促進成分も配合っ

・エビーペレット 小粒 20g ¥980-
3mmの粒状のフードなのでエビがしっかりかかえて食べれる!!赤色も揚げてくれます

・エビーペレットプレミアム 小粒 20g ¥1280-
腸内有効細菌配合!消化、吸収を促進
ミネラル、ビタミンまで配合しちゃって・・・もう!なんて贅沢なんでしょう
加古川店の仔達も皆食べてますが、喰いつきがホント凄いっ
毎回、アッと言うまにエビ団子ができます








さぁ、お次は、
ADAの夏限定の水草、
 寂び石 
天然の溶岩石に丈夫な有茎草がたっぷり
和風な侘び寂び感が渋くてついついポーーーーっと見とれてしましますww
天然の素材なので同じものは2つと無いので『おっ!!』思ったら買いですよー
3サイズで販売中です
Sサイズ ¥1980-   完売!!
Mサイズ ¥2880- 残り1個
Lサイズ ¥3980- 残り1個

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月01日

繁殖日記再開!

コンニチハ~

前回オトシン断念しまして、次はベタに挑戦ということで水槽立ち上げました~
今は水槽の中にビンを入れてオスとメスで分けてます


水質はマジックリーフを入れてるので弱酸性になってます
そんで水草沢山といったところですね
後は産卵してくれるか待つだけですね~
とはいえ毎回リアルタイムで行ってるのでけっこうドキドキしてます
オトシンのときみたいになりませんように~


オススメ
かわいいディスカスの稚魚販売してます

ブルーキングの稚魚で~す
大きくなると黄色の地肌にスポット模様が出てきますよ

1匹500えんにて~

数量限定となりますのでお早めに~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る