加古川店ブログ

2021年10月01日

ルームシェア開始( *´艸`)

気付いたらもう10月ですね
1年が過ぎるのが早すぎてこわいっ

今日は最近新しくルームメイトになった子たちを紹介しますっ!

1部屋目は、
アビシニアンの女の子とメインクーンの男の子です
アビシニアンちゃんはものすごく甘えたさんなので
お友達ができて嬉しそうです
 

2部屋目は、
マルチーズの男の子とトイプードルの男の子

同じ日にお店に来た二人
トイプードルちゃんはマルチーズちゃんを
初対面ですごく気に入った様子です
 
お誕生日も同じなんですよっ
仲良しになりそうな予感がしますっ

本日より3日間限定のスペシャルセールも開催中です
可愛いお部屋を覗きに来てくださいね

大部屋ではスコちゃんとチワワちゃんポメちゃんが
社会化のお勉強中ですよ~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る