加古川店ブログ

2021年01月16日

加古川店の番犬ならぬ・・・番猫ちゃん♡

現在アミーゴ加古川店には、番犬ならぬ、
番猫さまがいらっしゃいますっ

大きめのお部屋でわんちゃんと過ごしているんですが、
気が付くと窓の前にじっっと座って
周りを観察していることがしばしば・・・
もしや・・・・番犬ならぬ、番猫・・・!?

 

す、鋭い視線・・・!

あ、怪しくないよぉ・・・

怪しいヤツがいないか、
念入りにチェックしてる模様。
 
怪しいヤツを見つけたら、
すかさず職質!(笑)
さすが番猫さまです・・・!


是非加古川店の可愛い番猫ちゃんに
会いに来てくださいねっ

実は一日の半分くらいは
窓に貼り付けるタイプのベッドで
ぐでーーーんと無防備に爆睡しているのは内緒。
 

満足気なご様子。

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る