高知店ブログ

2013年03月11日

ふりふりハッピー

3月10日にアミーゴ高知店では「ふりふりハッピー」というイベントを行いました

ワンちゃんに万歩計を着けてもらって時間内に何回ふりふりできるか、というイベントだったのですが…
残念ながら今回はワンちゃんの参加者がいなかったのでお客さんの中からお子さんたちに参加してもらいました。

その場でひたすら足踏みをする大会に
白熱した戦いが繰り広げられました
こちらが今回の優勝者です
ご参加ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月19日

ワンちゃんお手・おかわり大会

先週に続きまして、2月17日にアミーゴ高知店ではワンちゃんと飼い主さんの合同参加イベントを開催しました。

今回のイベントは「ワンちゃんお手・おかわり大会」です
ルールは30秒以内にお手とおかわりを何回できるかというものでしたお手とおかわりを両方ともカウントしていきます。

今回参加してくれたのは4組のワンちゃんと飼い主さんでした。皆さん見事なコンビプレーを見せてくれました

その中でも一番の成績をたたき出してくれたのはこちらのジョージ君ですなんと30秒間に33回もお手とおかわりを出来ちゃいました

優勝したジョージ君と飼い主さんにはオーダーメイド迷子札が送られます。おめでとうございます

いいね
2人がいいねといっています

2013年02月11日

ワンちゃん腕立て伏せ大会

昨日2月10日、アミーゴ高知店ではワンちゃんと飼い主さん参加型のイベントを開催しました。
 
今回のイベントは「ワンちゃん腕立て伏せ大会」です。
腕立て伏せといっても「オスワリ」と「フセ」を交互にやっていくというものです。ルールは30秒に何回できるかを競うというものでした。
今回は4組のワンちゃんと飼い主さんが参加してくれました。ご参加ありがとうございます。
こちらが今回の優勝者のポッケくんです。おめでとうございます。
ポッケくんと飼い主さんにはオーダーメイド迷子札が送られます。




来週の17日(日)には「おて・おかわり大会」が開催されます。ご興味のあるかたは是非ご来店下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る