高知店ブログ

2013年07月07日

ジャンケン大会!!

どもども~
イベント隊長の竹前です
今日は日曜日のイベントとしまして
「ジャンケン大会」を開催しました
優勝賞品はBIGアミちゃんぬいぐるみ
多くのお子さんに参加してもらいました

毎週、イベントはありますので
是非、アミーゴ高知店に遊びに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月09日

ふりふりハッピー

本日アミーゴ高知店では「ふりふりハッピー」というイベントを行いました

お客様に参加していただくイベントで、制限時間内にどれだけ万歩計のカウントを進められるかという簡単なルールです

本来ならワンちゃんも参加できるのですが、あいにくの天気でお店に来られたワンちゃんがすくなかったようです

ですがかわりにたくさんのお子さんが参加してくれました

この中で激闘を制したのはこちらのお子さんです

優勝者にはアミちゃん人形をプレゼント
おめでとうございます



次回のイベントは23日を予定しております。
ご興味のある方は是非ご参加を

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月18日

春の大運動会開催しました♪

どもども~
イベント隊長の竹前です
高松、丸亀、高知3店合同イベント
春の大運動会開催しました
今回は7匹のワンちゃんがエントリー
皆で大いに盛り上がりました
競技は3種類
お手おかわり競争
スプーンにピンポン玉のせてお散歩できるかな?
ふりふりハッピー

お手おかわり競争では
大接戦!!
ほとんどのワンちゃんが
20回近い記録を出しました
皆、お利口さんですね~

スプーンにピンポン玉のせてお散歩できるかな?
では、予想通り大型犬が大苦戦
ピンポン玉で遊びたくてくわえにいくシーンや
違う環境で怖かったのか引きずられていたワンちゃんが
印象に残りました 

ふりふりハッピー
この競技はワンちゃんと飼い主さんに万歩計をつけて
そのカウントの合計を競いました
場合によっては150点オーバーも出る競技
万歩計をつける場所も靴につけたり
太もものポッケにつけてみたり
工夫が目立ちました
そして皆さん、必死の足踏み
NO.1になりたいという気迫が伝わってくる
大激戦となりました

結果は192ポイントで
T・プードルのはなちゃんが優勝
他の飼い主様もワンちゃんもがんばってくれました
おつかれさまでした

また3ヶ月後には
合同イベントを行います
内容は後日ブログにてアップしますので
お楽しみに

また今回参加してくれた「はな」「まる」のブログです
よろしければこちらもご覧下さい
みんな大好きみんな犬好きトイプードルの‘‘はなまる’’日和
http://ameblo.jp/hana-maru-day

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る