高知店ブログ

2013年12月15日

冬のアミーゴ祭開催しました♪

どもども~
イベント担当の竹前です

今回は12月15日に開催しました
「冬のアミーゴ祭」の様子をご紹介します
では、どうぞ

オリジナルキーホルダー作成
愛犬と食べれるオカラクッキー教室
金魚すくい
を楽しんでいる様子です
必死に写し絵したり
クッキーの形を作るのを楽しんだり
一生懸命金魚を掬ったり
学校の文化祭のような感覚で楽しんでいただきました

今度はワンちゃんたちが楽しんでいるようすです
どうぞ

同時にワンちゃんミニゲームも行い
多くのワンちゃんがかわいらしく頑張ってくれました
内容は
フリフリハッピー
おておかわり競争
ニオイでおやつを探し出せ
1番人気は
ニオイでおやつをさがしだせ」でした
食い意地の強いワンちゃんがやはり
上手にニオイをかいで探し出していましたね


定期的にイベントは開催してますので
ブログに告知は必ず行います
要チェックですよ

いいね
5人がいいねといっています

2013年09月22日

秋の大運動会開催しました!!

どもども~
イベント隊長の竹前です
9月22日(土)に秋の大運動会を開催しました
競技は
・お手おかわり競争
・ニオイでお宝探し出せ
・ピンポン玉スプーンレース
の総合得点を競いました

皆さん、常に「ガンバレ」などの声をかけてくださり
大変な盛り上がりを見せてくれました
ありがとうございました

それでは
参加してくれたワンちゃん、ならびに飼い主様の
勇姿をご覧下さい

いいね
12人がいいねといっています

2013年07月27日

子どもお仕事体験!!

どもども~
イベント隊長の竹前です
7月26日(金)に「お仕事体験」を実施しました
では子どもたちの頑張りをごらん下さい

今回は
トリミング・・・道具の説明、マカロニで爪きり体験、ワンちゃんとのふれあいマナー
レジ・・・店内放送体験、商品陳列体験
アクアコーナー・・・パッキング、小赤すくい体験
小動物コーナー・・・エサやり体験

を行いました
子どもたち一人一人が各コーナー一生懸命に取り組んでくれました

また冬休み等に開催したいと思います
決まり次第、ブログ、店頭にて発表します
また次回をお楽しみに

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る