高知店ブログ

2013年08月18日

初の試みクラゲすくい!!!

どもども~
イベント隊長の竹前です

今回は珍しい
クラゲすくい
を行いました
入口付近にてクラゲを
置いていたんですが
「何ですかこれは?」「かわいい」「キレイ」
という声がたくさん出ていました

高知店では色んなイベントを行っています
是非、ご参加くださいね

いいね
8人がいいねといっています

2013年06月02日

ふれあいイベントやってます!!

高知県は梅雨に入りジメジメした日が続いています
だとなかなか外にも遊びに行けず退屈ですよね
そんな貴女へ朗報ですアミーゴ高知店では
毎週土・日15:00
ふれあいタイムを実施しています。
熱帯魚のえさやり体験うさぎの散歩をはじめ毎週
色々なイベントで皆様をお待ちしております
最近の人気は当店の看板動物リクガメのカメ吉散歩体験
写真では伝わりにくいかもしれませんがけっこう大きいんです
他にもイベントを用意しておりますので梅雨で行く所が無い
とお悩みの方は是非アミーゴ高知店に遊びに来てください

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月12日

春の大運動会開催!!

どもども~
イベント隊長の竹前です

来週の土曜日5月18日 午後2時~
ワンちゃん「春の大運動会」
を開催します
素敵な賞品
楽しいプログラムをご用意して待っています
レジカウンター、お電話でも受付をしています

参加人数に限りがあります
お早めにお声お掛け下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る