高知店ブログ

2013年12月13日

閉店後のこんな時間ですが・・・

こんばんわ

本日も皆様のご愛顧のおかげでここちよい忙しさを感じながら営業終了を迎えました。

さて、閉店後の店内では何やら行われているようですが・・・










そうです、

明日は冬のアミーゴ祭り!!

なので、その準備ですね~。


開店から午後3時まで、いろんなイベントでもりあげちゃいますよ~

もちろんワンちゃん連れてのご参加もOK!!

みんなでEnjoyしちゃいましょ~



詳細に関しては↓をCheck it out!!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月08日

第2日曜日イベント開催しました

どもども~
イベント隊長の竹前です

今回は第2日曜日アミーゴ共通イベント
クリスマス撮影会&ミニゲーム
を行いました
参加してくれた
ワンちゃんのカワイイ姿をご覧ください
ワンちゃんのサンタトナカイ姿カワイイですね~

ミニゲームは「ワンワントランプ」「腕立て伏せ」の
どちらかを選んでいただいてチャレンジ
ワンワントランプは新しい競技
神経衰弱の要領でパネルをめくり
出た指示を達成したらパネルを1ペア獲得
1分以内に3ペア獲得で景品ゲット
腕立てふせはオスワリフセの連続技
フセの回数を数えます
30秒以内に10回以上で景品ゲット

ワンちゃんも飼い主さんも
楽しんでくれました

また12月14日(土)に
冬のアミーゴ祭を行います
オリジナルキーホルダー作成
ワンちゃんと一緒に食べれるおからクッキー教室
金魚すくい
ワンちゃんミニゲーム
出店であそんでもらうような感覚で楽しめます

ぜひ、アミーゴ高知店にお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月12日

パピートレーニング教室マンスリープログラム

どもども~
イベント隊長の竹前です
今回は
11月の毎週火曜日に開催しています
パピートレーニング教室マンスリープログラム
第2回のご紹介です

パピーの時期にどのようにワンちゃんと
共に暮らしていくべきなのかを
4匹と一緒に楽しく学んでいます

まずは参加しているワンちゃんのご紹介

柴犬黒杏(くろず)ちゃん
チワワラッキーくん
M・シュナウザーゴン太くん
3匹のパピーとその飼い主さまと
MIXハンナちゃん
斉藤先生がレクチャーしていきます

簡単な内容ですが
①ワンちゃんを観察してみよう
②名前を好きにしよう
③お鼻でタッチ~ターゲットトレーニング
 おすわり、ふせのしかた
④知らない人からフードをもらおう
⑤踏みなれないものを踏んでみよう

3匹のワンちゃんは第2回ということもあって
少し場慣れしてきた感じで
今日は好奇心の塊みたいな感じでした
おやつをもらい始めると
あなたおいしいものもってるでしょ?
あなたも持ってるでしょ?
といった感じにみんなからおやつをもらっていました

今回、個人的に気になったトレーニングは
⑤踏みなれないものを踏んでみよう
でした
した理由が高知県は南海地震という大きな地震が
来ると言われています
避難する際にガレキなどを踏まないといけないので
今のうちに慣れておきましょうとのことでした
これはパピーに限らず多くのワンちゃん
とくに抱っこのできないワンちゃんはやるべきだな
と感じました


また来週も2時から1時間行います
見学自由です
興味のあるかたぜひぜひお越しください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る