高知店ブログ

2019年03月05日

本日販売開始&本日入荷情報!


皆さんこんにちは!
今回は、今日から家族になれる動物さんと
今日お店にやって来た動物さんのご紹介ですangel

まずは、今日から家族になれる子達です
身体は小さいけど元気いっぱいな
ネザーランドドワーフちゃん(オレンジ)
2羽いますが、どちらもよく食べ良く遊び
良く寝てます(笑)


続いて、今日お店にやって来た子達の
ご紹介です

枚目はグレージャンガリアンちゃん
お店に来てすぐに寝ちゃうような
マイペースなハムちゃんでした(笑)
そんな寝起きをパシャリッ

枚目はパールホワイトくん
仲良く休憩中でした

枚目はゴールデンくん
ロングヘアーくん
今はまだ小さい目ですが、
成長に伴ってクリクリなお目目に
なるのでとっても可愛いですね

本日入荷の子達は、
3月8日から家族になれる予定です

ぜひご来店下さいませ







おまけ。。。
大好きなミルクに夢中な
フクロモモンガくん
タイミングが合えば、飲んでる
姿もみれるかも

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月27日

高知店レプタイルズご紹介!

皆さんこんにちは!
今回は、高知店で販売している
爬虫類をご紹介します

1枚目はレオパのゴジラジャイアント
入荷したての頃より順調に大きく
なってきています!

2枚目はレオパのジャングルdevil
規則性のない模様がとてもきれいですね

3枚目はヨツメヒルヤモリsmiley
名前の通り、昼行性のヤモリで
手からご飯も与えれます!
ただ動きが速いので脱走注意

4枚目はインドシナウォータードラゴンです
大人になると約90㎝になる個体もいるとか。。。
エアレーションのついた水容器を
ジャグジー付きのお風呂の様に活用中です
 




他にも、フトアゴやヘビ、カエルやカメと
たくさんの爬虫類たちが待っています!!
ぜひご来店くださいませ





 

いいね
2人がいいねといっています

2019年02月26日

本日よりお迎え可能です!

皆さん、こんにちは!
今回は新入荷して、本日よりお迎え可能となった
小動物たちを紹介します

1枚目は皆でくっついてご飯をまっている
桜文鳥ちゃんたち

2枚目はコチラも皆でくっついて暖を
とっているカラージャービルさんangel


3枚目は仲良しで遊び心満載の
ネザーランドドワーフ(フロスキー)
ミニウサギ(チョコ×ホワイト) 

4枚目は丸いおめめがとっても
キュートなバジェットガエルさん

 

ぜひご来店くださいませ





おまけ。。。
暖かくなってきて
超絶くつろぎモードなハリネズミちゃん

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る