高知店ブログ

2019年03月15日

今週新規入荷生体、届きました①


皆さんこんにちは!
今回は、今週入荷しました生体のご紹介です

今週はたくさん届いたので、小動物部門と
爬虫類部門でご紹介します

まずは小動物部門からindecision
久々にお店に来てくれたマーシャルフェレットちゃん
比較的温厚で、優しい性格です

続いて、モモンガちゃん
オス、メスと入荷しており、抱っこして
ミルクを与えると夢中で飲んでくれる姿は
母性本能をくすぐられますね、、、(笑)
 
そしてそして、、、
今回、高知店に初入荷しました
ミーアキャットさん
元気いっぱいに遊ぶ姿や、疲れて寝ている姿、
スタッフに抱っこされている姿など、
どれを見ても感極まる可愛さです
小動物スタッフも入荷してから
ずっとメロメロになってます


マーシャルフェレットは3月16日、
モモンガ、ミーアキャットは3月17日に
販売開始予定となっております

ぜひ、高知店までお越しください
ご来店、お待ちしてまーす

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月07日

明日より、アミーゴ周年祭開催します!!

皆さんこんにちは!
明日から3月14日までの間、
アミーゴ周年祭が始まります
それに伴い、小動物コーナーでも
たくさんのセールを行いますangel
今回は、対象の動物ちゃんの紹介と、
イベントの紹介をさせて頂きます!!


まずは、小動物の定番種の
ハムスターちゃん
次にとっても親しみ深いうさぎさん
根強い人気を持つインコちゃん
 


まだまだいますよ~

遊びが大好きなフェレットさんsmiley
人が大好きなデグーマウスちゃんに
人気急上昇中のチンチラさんも
セール対象になっております

そして、高知店限定イベントとして、
小動物コーナー内の爬虫類と
両生類を各20%OFFさせて頂きます
今回を機にぜひ飼育を始めて見ては
いかがでしょうか

その他にも、たくさんの企画が開催
されております
お客様方のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月05日

本日販売開始&本日入荷情報!


皆さんこんにちは!
今回は、今日から家族になれる動物さんと
今日お店にやって来た動物さんのご紹介ですangel

まずは、今日から家族になれる子達です
身体は小さいけど元気いっぱいな
ネザーランドドワーフちゃん(オレンジ)
2羽いますが、どちらもよく食べ良く遊び
良く寝てます(笑)


続いて、今日お店にやって来た子達の
ご紹介です

枚目はグレージャンガリアンちゃん
お店に来てすぐに寝ちゃうような
マイペースなハムちゃんでした(笑)
そんな寝起きをパシャリッ

枚目はパールホワイトくん
仲良く休憩中でした

枚目はゴールデンくん
ロングヘアーくん
今はまだ小さい目ですが、
成長に伴ってクリクリなお目目に
なるのでとっても可愛いですね

本日入荷の子達は、
3月8日から家族になれる予定です

ぜひご来店下さいませ







おまけ。。。
大好きなミルクに夢中な
フクロモモンガくん
タイミングが合えば、飲んでる
姿もみれるかも

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る