姫路飾磨店ブログ

2014年01月31日

エボシカメレオンさんですよ♪

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね!
風邪やインフルエンザに気を付けて、冬を満喫したいですね

今週のご紹介はエボシカメレオンさんです♪
カメレオン入門種として、飼いやすくて人気です
ごはんを食べてるシーンが撮影できたので
コオロギが平気な方はぜひ見てくださいな





生年月日(推定)2013/9頃
入舎/2013/12/26
性別/オス
ご飯/フタホシコオロギ×5(モリモリ食べます)
とっても元気なこです!
怒るとハッキリ模様が出てきれいですよ☆
気になった方は是非、アミーゴ姫路飾磨店まで!!

エボシカメレオン
寿命/約5年
標準体長/40~60cm(オスの方が大きくなります)
温度25~30℃
湿度70~80%
飾磨店での只今の価格¥15.800-

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月30日

海水魚入荷情報

アクア担当 愚か者村上です

今週金曜入荷予定の海水魚情報を連絡させて頂きます

ヤッコ類は
 ナメラ チャイロ と今回は渋めのものが入荷します

クマノミ系では
 レッド&ブラックアネモネ モルジブアネモネ こじらもどちらかと 
 言えばこれまた渋めです  

他の種は
  ヤエヤマギンポ フタイロカエルウオ 
  久しぶりの入荷のキイロハギ
  無脊椎ではシライトイソギン イボハタゴ ハタゴイソギン

  ハタゴの巨大さは一見の価値ありですよ

今週は木曜日淡水魚 水草 金曜日海水魚入荷となります

皆さまのご来店心よりお待ちしております
    
さぁ~みんなでアミろう  愚か者村上でした 

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月29日

プリンくん☆★

こんばんは

今週もトリミングルームからの

ワンちゃんご紹介のコーナーです

今日のワンちゃんは

チワワの
プリンくん

大きなおめめ

見つめてくるので

とっても可愛いです

今回はシャンプーカットで

スッキリしました

また遊びにきてね

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る