姫路飾磨店ブログ

2017年12月18日

わんちゃんのお正月グッズ


みなさんこんにちは(^O^)

最低気温がマイナスになる日も増えてきて

わんちゃんも飼い主様もお身体には

お気を付け下さいね

今日はお正月に着るわんちゃんの袴と晴着を

ご紹介したいとおもいます

まずは男の子の袴からご紹介します♪

すごく派手でカッコイイものからブラックでクールな袴まで

わんちゃんに合った袴をお選びいただけます



お次は女の子の晴着のご紹介です♪

大振りのリボンがついたものや

ふわふわのボンボンがついた晴着などを

取り揃えております(^O^)/


首のところにファーがついているものも あってとっても可愛らしいです(^O^)

最後にお正月感満載のししまいのお洋服です

マントみたいになっているのでとっても

付け易くて、かわいいです♪

年賀はがきのお写真や初詣に

袴や晴着はいかがですか(*^^)??

注目の的になること間違いなしです

そしてただいま20%OFF!!

現品限りになりますので

お早目にお買い求めください(^O^)

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月22日

☆週末お買得情報☆

皆さまこんにちは

最近は昼と夜の温度差であって体調管理が難しいですね

しっかり栄養をとってあたたかくして予防していきましょう

さて、今週はお買得情報をお伝えします

週末も土・日曜日限定セールを実施しています

☆サンゴ20%OFF



左上
☆コエダナガレハナサンゴ 7,980円

右上
☆スターポリプ&マメスナサンゴ 9,800円

左下
☆バブルコーラル 3,480円

どれも綺麗ですよね

この他にも綺麗なサンゴがたくさんありますよ

これがなんと土曜・日曜日限定で20%OFFですよ

さらにライブロックも100g 290円がこちらも土曜・日曜限定で
100g 200円のセールを実施致します

他にも海水魚や、熱帯魚の入荷してますので

ぜひお店まで見に来て下さいね

皆さまのご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月13日

『歳末感謝祭』開催中!!

各地で初雪が観測されたりと・・・
とても寒~い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪も流行っているようですので、気をつけて下さいね

さて、本日13日より23日まで
『歳末感謝祭』を開催しております
お買得商品が盛りだくさん
是非、アミーゴ飾磨店へご来店下さいませ

☆生体入荷情報☆

クリスマスも近づき、各地でイルミネーションが輝いていますね
お子様やお孫様、ご家族、お友達へのプレゼントはお決まりですか
ただいまセール期間中ですので、是非ご検討下さい

ジャンガリアンハムスター
 
ブルーサファイア    980円 ⇒ 498円
 
パールホワイト    1280円 ⇒ 698円
イングリッシュモルモット  
             
4980円 ⇒ 1980円
その他セール対象生体
 フクロモモンガ、セキセイインコ
 ヒョウモントカゲモドキ、ホシガメ

お待たせしました!!
うさぎちゃん入荷しました
みんな可愛い仔たちばかりです

☆プレゼントのお知らせ☆
13日~23日までの間
ハムスター各種をお買い上げ頂いたお客様に1匹につき『粟ボール』1袋プレゼントしております

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る